スマートフォン版はこちら

アイ眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アイ眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「アイ眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 491-0051
住所 愛知県一宮市今伊勢町馬寄西切戸3-1
電話番号 0586-47-7158
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アイ眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

深見眼科クリニック 愛知県一宮市東五城東備前22-1
丹羽眼科 愛知県一宮市平安1-4-28
尾洲病院 愛知県一宮市浅井町小日比野字新太37
水上眼科 愛知県一宮市新生2-4-15
愛岐眼科 愛知県一宮市浅井町大日比野字清郷85
尾西記念病院 愛知県一宮市冨田字宮東1718-1
野村眼科 愛知県一宮市多加木1-19-12
高橋眼科 愛知県一宮市本町1-3-9
ながき眼科 愛知県一宮市栄4-6-28
一宮市立市民病院 愛知県一宮市文京2-2-22


おすすめ病院の口コミ

  • ラルフ8さん
    名駅東聖クリニック 口コミ
    プラセンタ治療キャンペーンを行っていたので通院しました。
    電話で男性の疲労回復に効果があるのか、確認してからの通院でしたが電話対応も良く先生が優しく判り易く説明くださり安心して受診出来ました。
    また、普通のクリニックで2Fにあるので人の目を気にすることもなく入れました。
    定期的にプラセンタ注射を行うつもりなので疲労回復以外にも内科、泌尿器科、皮膚科と守備範囲が広いので健康管理をしてもらうかかりつけ医になってもらえ助かります。
  • kimiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    診察や治療が丁重なよい小児科です。
    うちの子はお腹が弱いのですが、色々なところを触診して、どこがどんな風に痛いのか聞いてくれます。
    とても優しい先生なので子供も安心して治療を受けています。
    病院内もすごく可愛らしくて子供が喜んで通える小児科だと思います。
  • xxnyanxxさん
    徳田耳鼻咽喉科 口コミ
    子供がアレルギー性の鼻炎で通っていますが、電話予約ができるので
    待ち時間なく診察が受けられるのがとても便利です。
    予約なしで行くと待たされてしまうので必ず電話予約はしたほうがいいです。
    先生もスタッフのみなさんもとても親切で子供にも優しく対応してくれるので
    安心して通えます。
    子供には一見先生が怖く見えてしまうかもしれませんが
    とても優しく面白い先生なので泣いてる子供さんはあまり見かけません。
    吸入器もバニラの香りになってるので子供は喜んでいます。
  • aさん
    あいこ女性クリニック 口コミ
    40歳台ぐらいの女性医師。ハキハキ分かりやすく教えてくださります。
    新しい病院でとても綺麗。初回は個室で看護師さんがカウンセリングしてくださいます。
    午前中はかなり混んでいます。午後は空いています。
    看護師さんは優しい方が多いです。他のスタッフの方も優しい方が多いですが、キッツーイ方にあたってしまったことが一度あり嫌な思いをしました。
  • ざらめさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    8歳の娘が急性胃腸炎でお世話になりました。
    先生の判断が早く、お薬をすぐに飲むことができて良かったです。
    家で水分補給する時に飲んだ方がいいものなどを教えてくれました。
    診てもらった次の日にはだいぶ楽になったようです。
    いざという時に頼れる先生がいて本当に良かったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アイ眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ