スマートフォン版はこちら

井上こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
深谷市の病院、「井上こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 366-0801
住所 埼玉県深谷市上野台2456-7
電話番号 048-580-6022
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

水越医院 埼玉県深谷市普済寺1116-11
上野台クリニック 埼玉県深谷市上野台193-1
緒方医院 埼玉県深谷市血洗島182-1
上野医院 埼玉県深谷市宿根字東原706-1
小林医院 埼玉県深谷市戸森517
白倉医院 埼玉県深谷市稲荷町3-3-1
深谷赤十字病院 埼玉県深谷市上柴町西5-8-1
柳田医院 埼玉県深谷市榛沢新田858-2
井上こどもクリニック 埼玉県深谷市上野台2456-7
吉田医院 埼玉県深谷市田所町8-1


おすすめ病院の口コミ

  • はっちゃんさん
    北野病院 口コミ
    お医者様はじめ、病院の職員の方々は、皆さん大変親切で、とても良い病院です。
    お医者様も、大変優秀です。
    東大付属病院や、天皇ご一家の侍医などを歴任された先生もいらっしゃいます。
    ご本人は何もおっしゃらないので、内緒なのかもしれませんが。
    大変優しく、親身になって診て下さる、と定評があります。
    内科、老年病などの専門医の先生方の病院です。
    人間ドックなどもやっておられるようですので、お近くの方は是非一度受診されてごらんになることをお勧めします。

  • 李奈さん
    高橋外科整形外科 口コミ
    高橋外科整形外科医院はわたしが小学校の時にバスケでケガをした時によく利用していました。ここはバスケのケガが有名で遠くからも通院している方が多くいるとコーチに聞いてからずっと利用していました。骨折した時には他の病院とはちがう処置をしてくれました。ぐるぐると包帯をまかない処置なので動くのにとても楽で軽いのに治りが早かった気がします。わたしは家から近いですが少し遠くに住んでいる方も通院して損はしないと思います。
  • マーシーさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    国立病院機構西埼玉病院は、埼玉県所沢市の小手指古戦場付近にあり、近くに西武線の電車基地があり周りは林や茶畑に覆われた自然豊かな所に建っています。
     この病院にはヘルニアで入院してお世話になったことがあります。病院内は、改装したらしく2階の一部が古い状態でのこっていますが、自分がいた病室はきれいで清潔な感じで入院する前の病室のせまくて夜歩くと怖いイメージとは違っていました。
     自分はヘルニアだけで内臓はどこも悪くなかったので、院内にあるレストランや売店などでも自由に食事ができたのですが、ここは7階と1階にそれぞれ食堂があり食べたなかでは7階はチャーハンが、1階の方ではグラタンがおいしかったです。
     それと、夏に入院したので7階からは西武園の打ち上げ花火が良く見えてきれいでした。
  • ---さん
    せきや眼科 口コミ
    一度、コンタクトレンズが目に合っていないようで目が乾燥してきたような状態になったことがありました。なのでほかの病院よりも専門的な治療をすることができると評判だったこともあって、すぐにせきや眼科で診察してもらいました。ドライアイという涙の量が少なくなってきていて目が乾燥する状態になっているようで単純に涙の量が少ないだけだと言われました。慢性のドライアイではないようなのでとりあえず、その日は点眼を処方してもらいました。
  • ふくさん
    細川レディスクリニック 口コミ
    開院してまもなくの時に、市の検診で細川レディスクリニックに行きました。待合室はピンクを基調としていてゆったりと出来るインテリアでした。院長先生は丁寧で穏やかでした。乳がんの触診の時に皮ふの湿疹をたまたま見て湿疹の薬まで処方してくれました。忙しくなかなか時間がとれなかったので皮膚科に行かずに済みました。一歳になる幼い子供を連れて行ったのですが看護師さんが診察中は見ていてくれたので、本当に助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ