スマートフォン版はこちら

大はしこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大はしこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市若林区の病院、「大はしこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 984-0831
住所 宮城県仙台市若林区沖野3-12-33
電話番号 022-294-0084
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大はしこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

はやし内科クリニック 宮城県仙台市若林区大和町2-6-3 大和町メディカルセンター2F
しんてらこどもクリニック 宮城県仙台市若林区新寺1-8-1 コープエステート新寺ビル2F
藤木こども医院 宮城県仙台市若林区上飯田1-21-18
七郷クリニック 宮城県仙台市若林区荒井初田30
清水内科外科医院 宮城県仙台市若林区若林5-4-50
結城クリニック 宮城県仙台市若林区上飯田天神108-4
NTT東日本東北病院 宮城県仙台市若林区大和町2-29-1
ながぬま内科胃腸科クリニック 宮城県仙台市若林区沖野7-43-29
やべ内科クリニックおきの 宮城県仙台市若林区沖野4-3-20
沖野内科医院 宮城県仙台市若林区沖野6-26-30


おすすめ病院の口コミ

  • c1さん
    小林耳鼻咽喉科医院 口コミ
    先生はベテランで説明もはっきりとしていて分かりやすく良いが、受付やその他看護師の質が悪く、接し方、応対の態度が悪すぎる。質問や御願いをしても他人行儀で、非情に冷たいので、対応の良さが気になるタイプの方はおすすめできません。
  • ぷぷぷっぷぷさん
    中嶋病院 口コミ
    現在病気療養で通院しています。
    担当の先生も親切で、私の都合等に合わせて予約時間の調整もしてくださいますし、治療の際も検査結果(例えば大腸内視鏡で患部を観察した時の患部の具合)を詳細に解説して頂いています。
    看護師の方も親しみやすい感じの方ばかりで通院時に点滴等の治療を行うときや、入院したときも気が気軽に気づいたことを相談できました。
    待合室や病棟、トイレなども清潔感があり通院者・入院者に配慮していると感じました。
  • naoさん
    石巻赤十字病院 口コミ
     私の息子今3歳なのですが、喘息で年に1回は石巻赤十字病院に入院します。
     その時に思った事は、担当医はもちろんの事、看護師さん達が、すごく親切で、点滴を動いて外してしまう息子に、漏れたら痛いからと言って、血管が見えにくい部分でも、なるべく外れない所に針を刺して頂き、アンパンマンやトーマスの手作りシールを貼ってくれたりしました。また、少し元気になって病棟を点滴を引きずって歩いていると、「〇〇君元気になって良かったね!」と声をかけて頂いて、何十人と患者さんがいるのに、自分の名前を呼ばれて、息子も嬉しそうでした。
  • ラブさん
    大街道じゅんクリニック 口コミ
    家では家族全員がかかりつけとして、大街道じゅんクリニックを利用しています。完全予約制なので、直接行く前に電話一本で予約を入れて、待ち時間がほとんどなく診てもらうことができます。自分の予約時間に来院するので、他の患者さんとの接触が少ないのも魅力です。
    院内はとても綺麗で清潔感があり、お城のような作りの建物で、子供もここの病院はお気に入りです。
    先生はとてもやさしく、こちらの話をよく聞いてくれるので、症状をよく伝えることができます。

  • hiruさん
    星内科小児科医院 口コミ
    星内科小児科医院(宮城県仙台市宮城野区幸町2丁目20-13)は、やさしくて、親切な優しいお医者様と、看護士さん達がいて、とても安心して通える病院です。
    私は毎年、春先に、長引く風邪をひいて、他病院で、風邪の薬をたくさんもらっていました。
    星内科で、「風邪ではなく、花粉症かもしれないから、ちゃんと調べようね」と言われ、きちんと検査をしてくれました。そして、花粉症の診断を受けました。花粉症用の薬を飲んでからは、風邪の症状が軽減。薬も、私の体にあうように、薬を変えてくれました。(眠くなりにくい薬に変えてくれたので、仕事が楽になりました。)
    先生から、花粉症の時期の過ごし方について、丁寧に説明してくれました。花粉が飛ぶ時期は、花粉が家に入らないようにするとか、マスクをかけるとか、とっても丁寧にやさしく説明してくれたので、安心でした。初めて花粉症になったときの不安がだいぶ和らいだので、親切な先生と出会えて、本当にうれしく思っています。
    小児科もあるので子ども連れの患者さんもたくさんいました。先生は子どもにもやさしいと評判です。私も子どもができたら、見てもらいたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大はしこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ