スマートフォン版はこちら

たち皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たち皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「たち皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0066
住所 愛知県名古屋市千種区池下町2-23-2 今枝ビル2F
電話番号 052-752-1092
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たち皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ふじわら内科 愛知県名古屋市千種区本山町4-74 中島ビル1F
マリ皮ふ科クリニック 愛知県名古屋市千種区今池3-16-24
小林整形外科 愛知県名古屋市千種区今池3-16-12 三貴ビル1F
宮根はやしクリニック 愛知県名古屋市千種区宮根台1-3-32
ごとう外科・皮フ科 愛知県名古屋市千種区今池5-15-4
おかだ皮ふ科 愛知県名古屋市千種区上野3-8-19
オリエンタル労働衛メディカルクリニック 愛知県名古屋市千種区今池1-8-5
加藤医院 愛知県名古屋市千種区清明山1-11-20
小林医院 愛知県名古屋市千種区猫洞通3-17
佐藤外科肛門科 愛知県名古屋市千種区清住町3-67


おすすめ病院の口コミ

  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    先生・看護師さん・助産師さん共に親切です。
    どんな些細な事でも不安に思った事を聞いても面倒がらずに答えてくれます。
    出産した当日は母子別室ですが、翌日からは同室になります。
    食事も野菜が多めですがおいしいです。3時のおやつもでます。
    個室なので付き添いの方も泊まれますし、申し込めば付き添いの方も同じ食事を食べれます。4階にレストランがあるのでお昼はそこでも食べれますし、歩いて5分位の所にコンビニもあります。
    母乳が出るように母乳マッサージや出産後のリフレクソロジーもあります。
  • みえみえこさん
    井畑クリニック 口コミ
    井畑クリニックは、子供がお世話になりました。
    土曜日は午前中までしか診察はしてくれませんが、平日は午後の7時30分までと、遅くまで診察をしてくれます。
    初診からでも、電話で診察の予約をすることが出来るので、大変に便利だと思います。
    先生は、優しく、丁寧に診察してくれ、子供も嫌がることがありませんでした。
    クリニックは、建物の2階にあり、エレベーター行きます。
    そばには駐車場もあり、10台ほど停められるようになっています。
  • aikoさん
    大雄会第一病院 口コミ
    先日、妊娠、出産でお世話になりました大雄会第一病院。
    妊娠中の定期検査では、いつも問題なく順調に我が子が育っていっておりましたが、予定日を4日過ぎ、ようやく陣痛がきたと思ったらお産が一向に進まず、不安な状態になりましたが、担当の先生の迅速な判断、周りの看護師さんの励ましにより、急な帝王切開になってしまいましたが、無事に母子共に健康で出産することが出来ました。
    入院中も、いろんなアドバイスをもらい不安だった子育ても、今では楽しくしております。
  • おーちゃんさん
    ならい心療内科 口コミ
    心療内科の常として、どこでも待ち時間は本っ当に長いのですが・・・でも、ならい心療内科では精神科デイサービスを併設しており、デイに通院中の患者の受診は予約外でも早めに診察(リハビリ時間を重視)しています。デイ以外の通常通院の方でも、体調の悪い患者さんは待ち時間を駐車内で過ごせるよう配慮したりと、地域医療に根ざした診療に注力しているのが分かります。院長先生も、不眠不休の勢いで働いていられて、頭が下がります。
  • しみほさん
    野垣クリニック 口コミ
    腕は最高。建物は綺麗。いう事有りません。しかし、職員のサービスはイマイチ。受付の女性は、話しかけても座ったままで、優しさを感じない受け答え。*若い少し太った人。建物が綺麗でなかった時の方が対応がよかったのは人のせいでしょうか。院長も相変わらず無愛想でこちらをみてしゃべらないし、お尻下げたまま待たせるのもたまりません。サービスの面では、今いちより酷いイマニです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たち皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ