スマートフォン版はこちら

飯野眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯野眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「飯野眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0004
住所 神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1100-14 フーディアム武蔵小杉2F
電話番号 044-435-8030
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯野眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

漆原眼科クリニック 神奈川県川崎市中原区井田中ノ町21-11
辻沢眼科医院 神奈川県川崎市中原区小杉陣屋町1-16-14
だんのうえ眼科クリニック 神奈川県川崎市中原区上小田中3-23-34-3F
新城眼科 神奈川県川崎市中原区新城3-2-13 ラビスタビル3F
辻沢眼科クリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町1-520-4
富士通クリニック 神奈川県川崎市中原区上小田中4-1-1
中原眼科医院 神奈川県川崎市中原区下小田中2-16-13
京浜総合病院 神奈川県川崎市中原区新城1-2-5
さこう眼科 神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1302 ららテラス武蔵小杉4F
わたなべ眼科医院 神奈川県川崎市中原区北谷町45-3


おすすめ病院の口コミ

  • ひっぴーさん
    たがわ皮フ科形成外科 口コミ
    待合室はとてもきれいで、受付の方も先生も感じ良くていねいです。診察は短時間ですが的確です。シミが気になる人はハイドロキノンのクリームを処方してもらえます。初診料の他にクリーム代金¥1000ですが、次回からは診察なし¥1000のみで出してもらえます。高額な医薬部外品の化粧クリームを使うより確実にきれいになると思います。他の皮膚科でも出してもらったことがありますが、こんなに低料金なのは初めてです。良心的!の一言に尽きます。
  • ひよこさん
    海老名総合病院 口コミ
    母が膝関節症で杖がないと歩けない状況になってしまいました。評判を聞いて、海老名総合病院に通院することになりました。
    入院とリハビリで現在は杖なしで歩けるまで回復しました。
    担当医の先生いわく、いよいよとなったら手術となるようですが、実際遠方より手術を受けに来る患者さんも大勢いるそうです。
    母が言うには、先生の腕もいいけどリハビリの先生も良いそうで・・・遠方なのでリハビリだけ近くの病院に一旦通院しましたが、全く効果が違うので海老名の病院に戻りました。
    やはり、病気を治したいなら良いドクターのいる病院に通院することをお勧めします。
  • ゆうママさん
    慈誠会クリニック 口コミ
    こちらで初めての出産をしました。先生もみんなとても親切でとにかく大満足の妊婦ライフ&出産をする事が出来ました。妊娠時はエコー写真をくれたりエコーのビデオを撮ってくれます。入院の際は金額によって希望の個室を選択出来て2番目にいい個室にしましたがホテルのような部屋でした。赤ちゃんは自分の体調や希望で連れて来てくれますし出産後はヘアーカットやエステも受けられました。無痛分娩もありおすすめです。私も無痛を希望していましたが難産で帝王切開になってしまいましたが、とにかくまた妊娠出来たらこちらで出産したいです。
  • みーたんままさん
    林間クリニック 口コミ
    婦人科は女医さんが2名在籍。事前の予約が可能。予約をすれば、スムーズに診察を受けれる。とてもよく話を聞いてくださるし、診察も女医さんだけあって、こちらの気持ちを考え、丁寧に実施してくれる。私は、赤ちゃんがほしくてこちらに通っていたが、こちらに通いだしてすぐ妊娠!(2人産んでいるが、2回とも)やはり、女医さんなので、デリケートな相談もしやすい。診察にかかる金額もリーズナブルで、家計に負担がかかりにくいので、きちんと通いやすい。駅から近い。
  • namiさん
    井上耳鼻咽喉科 口コミ
    毎年、花粉症の時期になるとお世話になっています。
    また、原因不明のめまいが起きて大変だった時も診ていただきました。
    井上先生はとってもやさしくて、淡々と診察するだけでなく、ちょっとした世間話もしながら診察してくださいます。
    看護婦さんもとても親切で優しいです。

    どこの病院もそうかもしれませんが、花粉症の時期はとにかく混みます。
    でも先生は嫌な顔ひとつせずに診察してくださるので安心です。
    薬局も同じビルの1階にあり、駐車場、駐輪場共にあって便利な場所にあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯野眼科の口コミ詳細ページ上部へ