スマートフォン版はこちら

医療法人高石司耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人高石司耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「医療法人高石司耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0862
住所 徳島県徳島市城東町1-197
電話番号 088-622-8733
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人高石司耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

桂耳鼻咽喉科医院 徳島県徳島市沖浜1-21-2
こおりクリニック 徳島県徳島市新浜本町1-7-66
今井耳鼻咽喉科 徳島県徳島市佐古六番町7-6
立花耳鼻咽喉科医院 徳島県徳島市住吉6-1-7-3
徳島市民病院 徳島県徳島市北常三島町2-34
武田耳鼻咽喉科 徳島県徳島市新蔵町1-32
かわぶち耳鼻咽喉科 徳島県徳島市八万町大野91-1
布村医院 徳島県徳島市助任本町4-1
上田耳鼻咽喉科 徳島県徳島市南昭和町5-52-6
清水耳鼻咽喉科医院 徳島県徳島市佐古四番町6-18


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ノコノコ☆さん
    藤本クリニック 口コミ
    ひどい手荒れを経験したときに、受診しました。水が手についただけでも、痛くてしかたないという症状でしたが、処方された薬のおかげで改善されました。
    こちらの質問に先生は分かりやすく答えてくれますし、看護師の方、受付スタッフの方、皆さんとても親切です。
    手荒れとはいえ、ひどい症状だったので、治るのかと思うと気持ちが落ち込んでいましたが、看護師さんが薬を塗るときに励ましてくれたのが、とても嬉しくて印象に残っています。
    いつ行っても、待合コーナーには患者さんが待っていますので、人気の病院だと思います。
    そのため、待ち時間なしで受診できることは稀ですが、子供用の本が準備されていたり、テレビでアニメ(大人も楽しめるジャンルです)も流されているので、意外と退屈せずに済みます。
    受診しているときはもちろん、待っている患者さんへの配慮もある、とても良い病院だと思います。
  • b7791235さん
    阿南医師会中央病院 口コミ
    昔からある総合病院で、建物は最近立て直したのでドラマの撮影が出来そうなくらい綺麗です。駐車場も広く、停めるのには困る事はありません。機材も新しい物を取り入れているようです。総合病院ですが、待ち時間が半時間くらいですみました。内科は先生によって待ち時間が大きく違ってくるそうです。病院内の売店は小さいので、近くに入院用品がそろう大きな店があり、そちらが便利です。飲食店も近くにありますが、コンビニは少し離れた場所にあるので、車でないと遠いです。
  • みこさん
    鶴岡内科胃腸科 口コミ
    検査前に下剤とマクゴロールPのむのですが、通常2Lの水で飲みますがここは800mlでのみます。800ml飲むのもくるしいですが、苦にはなりません。
    看護師さんと先生が本当に優しくしっかり話をきいてリラックスさせてくれます。
    また大腸検査うけるなら絶対鶴岡にします!
  • b7791235さん
    賀島眼科 口コミ
    最近開業された眼科で、最新機器も導入しており、かなり大き目の眼科です。先生の物腰の柔らかさと、腰の低さは、非常に好感が持てると思います。患者が多いので待ち時間は長いほうですが、診察ではしっかりと診てくれ、説明も細かく丁寧にしてくれます。隣に父親がしている眼科があり、コンタクト関連ははそちらの病院を薦められます。駐車場は広く、患者が多いけれど、止めれないといった事はありません。商店街の奥にあり、かなり細い道を進まなければならなく、途中看板も無いので、初めての場合は少し戸惑うかもしれません。病院自体の看板は大きいので、近くに行くと迷う事はありません。
  • くるみさん
    大串医院 口コミ
    現在、コンタクトレンズの使用で定期的に検査・コンタクトレンズの購入に通ってます。かれこれ10年以上お世話になってます。最近、近場に新しく眼科が出来たり、コンタクトレンズの販売店もできましたが、ずっと大串医院に通う理由は、やはり先生の人柄でしょう!!女性の先生で、温和な人柄。いつもニコニコしてて、じっくり検査もしてくれるし、なんでも聞きやすいです。院内の雰囲気も、明るくて待合室も綺麗なので落ち着きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人高石司耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ