スマートフォン版はこちら

はりまメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はりまメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「はりまメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0052
住所 東京都千代田区神田小川町3-24-1 NCR御茶ノ水102
電話番号 03-5281-4800
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はりまメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

荻本医院 東京都千代田区内神田2-7-14 山手ビル3号館4F
メンタル神田クリニック 東京都千代田区内神田2-12-6
神経研究所附属睡眠呼吸障害クリニック 東京都千代田区三崎町2-18-11 堀内三崎町ビル2F
千代田心療クリニック 東京都千代田区平河町2−7−9 JA共済ビル3C
リーチュエショートケアクリニック 東京都千代田区東神田1-15-10 酒井ビル2F
河内クリニック 東京都千代田区神田淡路町1-9-1 ニューお茶の水ビル301
飯田橋駅前クリニック 東京都千代田区飯田橋4-9-10 細谷第2ビル4F
神経研究所附属睡眠呼吸障害クリニック 東京都千代田区三崎町2-18-11 堀内三崎町ビル2F
原田メンタルクリニック 東京都千代田区飯田橋1-5-8
駿河台診療所 東京都千代田区神田駿河台2-1-45 ニュー駿河台ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • ありすさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    無駄な治療期間がなく、ステップアップしていけるクリニックです。
    もちろん、夫婦の年齢や希望、検査結果から考慮してのことですが。

    私達の場合、こちらに来る前のクリニックで、2年も誘発剤とタイミング法を続けてきましたが、一度も妊娠には至りませんでした。
    こちらに転院して来た時は、また最初からやり直しか…という重い気持ちでしたが、先生が「前のクリニックの結果の事もありますし、AIHから初めましょう。」と、言って下さり、正直とてもホッとしました。

    効果が出ない治療法を続けるより、次へ進めた方が希望が持てるし、精神的にも前向きになれる気がします。
  • あーちゃんさん
    多摩ガーデンクリニック 口コミ
    小児科と皮膚科が入っており、わたしは皮膚科へよく通っていました。診察室は2つあり、2人の先生がみています。たしか、共に女性の先生だったと思います。希望を出せば、先生を選ぶことが出来ます。治療への対応はとても良いですし、薬もよく効いたのですが、とにかく待たされました。親身になって話を聞いてはくれますが、必ず、早めの予約をしておくことをおすすめします。駅からは徒歩5分ですが、駐車場も利用できます。駐車料金は1時間分しか精算してもらえないので、注意が必要です。
  • れたれたさん
    金谷クリニック 口コミ
    この病院は、保育園のころから通っています。
    看護師さんは丁寧に対応してくれるし、患者さんの顔やその人の病気をしっかり覚えてくれます。
    先生は、病気についても薬についても、すごく的確にお話ししてくれます。
    質問をしても、本当にほしい答えだけをくれます。
    なので無駄に診察時間が伸びることもないし、素晴らしいと思います。
    薬の処方のときも、ファイルに入っている本物の薬を見せてくれるので、錠剤なのか粉薬なのか、錠剤ならどのくらいの大きさなのか等が分かっていいと思います。



  • ケンタさん
    博愛医院 口コミ
    性感染症が再発してしまいました。この病気は、保険で対応できるのですが、薬代が結構かかります。こちらのクリニックは院内処方に対応しているので、手間もかからず、良心的。
  • テケ☆テケさん
    松江病院 口コミ
    「松江病院」は私が小さい頃からある老舗の病院です。
    私は主に、外科へお世話になっていました。骨折などで行くと、すぐにレントゲンを撮ってくれて、ギブスで固定・・・経過観察し、リハビリまでしっかりして頂いた記憶があります。また、入院施設もあり、結構な数のベッド数がありました。私も肺炎で1度お世話になりました。
    一番最近は、子どもが頭を打ち流血してしまい診てもらいました。ギャーギャー泣く息子をなだめながら、看護士さん達が声を掛けてくださり、すぐに案内されて一針縫って終了でした。元気があったのでレントゲンなどは撮りませんでしたが、この辺の病院で「脳外科」を扱うのは「松江病院」だけだったので、大事をとってここへ来ました。
    早い時間は来院者も多く、待合室も結構混んでいますが、そんなに待たされることもなく呼ばれます。受付の方も皆親切で、書類をもらいに行った時も分かりやすく説明してくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はりまメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ