スマートフォン版はこちら

真清田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

真清田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「真清田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 491-0043
住所 愛知県一宮市真清田2-4-19
電話番号 0586-24-0311
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

真清田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

くまざわ医院 愛知県一宮市瀬部字漆山22
墨医院 愛知県一宮市木曽川町玉ノ井字八尻145
森医院 愛知県一宮市起字東茜屋85
こだま内科クリニック 愛知県一宮市栄4-1-1
米本医院 愛知県一宮市末広3-8-3
吉田内科医院 愛知県一宮市新生2-15-17
安藤医院 愛知県一宮市開明字乾土34
森中央クリニック 愛知県一宮市萩原町西宮重字東光堂18
かわむら内科循環器科 愛知県一宮市明地字油屋前52-1
いくた内科クリニック 愛知県一宮市奥町字三出104-1


おすすめ病院の口コミ

  • you0624さん
    石岡耳鼻咽喉科 口コミ
    こちらの石岡耳耳鼻咽喉科に子供の耳掃除をしに行きます。最初の診察はそのまま受付をしましたが、2回目からは電話で予約ができます。そのため、混んでいても優先的に施術を受けられます。院内も清潔で子供の読む本も置いてあり、お子さんにもいいかもしれません。診察室では自分の耳の中を見れるモニターが両サイドについているので、耳掃除中に自分の耳の中の様子が見ることができます。自分の耳の中を見ることはなかなかできないので、最初は少し驚きましたが、安心できると思います。
  • たつままさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市民病院に通っています。
    総合病院ということもあり、広くて綺麗な病院です。
    予約制なので、安心してその時間に通院できます。
    スタッフの方々も丁寧な対応をしてくれるので気持ちいいです。
    駐車場もたくさんあり、無料なのが嬉しいです。
    (駐車券などは発行されず、ずっと開放です)
    施設内には銀行ATMや売店、ポストなどがあり便利です。
    売店ではお弁当屋さんもよく来て、お弁当販売をしています。
    夜間救急も受け付けているので安心です。
  • よっちゃんさん
    岩倉メンタルクリニック 口コミ
    ビルの2階にあるクリニックで、小ぢんまりとしています。先生やスタッフもさっぱりとしているのと、優しい感じがします。精神的に不安定な状態で行くところですので、安心感が必要です。岩倉メンタルクリニックを初めて受診をしたときには、とても不安な気持ちでしたが、おかげですぐに元気を取り戻すことが出来ました。勇気を振り絞って受診をしたのですが、良い結果が出ました。時々、休むことも必要なのだということを知りました。
  • かぶっちょさん
    中村アイクリニック 口コミ
    中村アイクリニックは大型スーパー内にあるので、買い物ついでに気軽に利用できます。さらに土日も営業しているので、とても便利です。
    予約なしで診察してもらえ、待ち時間も特に気になるほど待つ事はありませんでした。
    受付・クリニック内も白で統一されていて掃除もしっかりしてあり、清潔です。検査もスムーズに行え、先生もスタッフの方も説明が丁寧で親切でした。
    コンタクトの確認の時も、手を洗えるし、ペーパーもしっかり置いてあるので、清潔です。
  • saichanさん
    さいとう皮膚科 口コミ
     さいとう皮膚科は息子が足の裏に魚の目ができた時につれていきました。液体窒素であっという間の治療で2回くらい通いよくなりました。主人も足にできものができ利用しました。水虫かもしれないとおもったのですが、先にキズを治療してからとキズの乾燥を促す薬をもらい使っています。ゆっくりですがよくなってきています。水虫薬はきついお薬なので、皮膚の弱い主人はすぐかぶれたりするので、弱いお薬で治療を勧めてくれているので、とてもいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

真清田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ