スマートフォン版はこちら

はせ川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はせ川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市清田区の病院、「はせ川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 004-0873
住所 北海道札幌市清田区平岡三条6-1-53
電話番号 011-886-8836
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はせ川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あだち内科クリニック 北海道札幌市清田区平岡六条2-2-10 平岡メディカルセンター
札幌里塚病院 北海道札幌市清田区美しが丘一条6-1-5
清田小児科医院 北海道札幌市清田区清田一条4-5-30 清田総合医療センタービル1F
鈴木内科医院 北海道札幌市清田区清田四条2-10-25
鈴木内科医院 北海道札幌市清田区清田四条2-10-25
あだち内科クリニック 北海道札幌市清田区平岡六条2-2-10 平岡メディカルセンター
真栄病院 北海道札幌市清田区真栄331
札幌整形循環器病院 北海道札幌市清田区北野一条2-11-30
すがぬま耳鼻科クリニック 北海道札幌市清田区平岡公園東5-12-10 メディカルビル平岡公園東2F
ひらおか内科胃腸科 北海道札幌市清田区平岡六条3-10-1


おすすめ病院の口コミ

  • ingenmalさん
    さとう内科医院 口コミ
    秋から冬の始めにかけて毎年体調を崩し、さとう内科医院のお世話になっています。
    当たり前ですが具合の悪い時ですので、医院内の快適さや先生、スタッフの方々の優しい対応にいつも救われます。
    だいたいは体力が低下していて、軽い風邪からの回復ができない状態であることが多いのですが、毎年1回?2回の受診で回復することができます。
    仕事の合間を縫っての受診ですから、適切で効果的な治療に毎回助けられています。
    できることならば掛かりたくないのが医者ですが、もしまた具合がわるい時にはお世話になるつもりです。
  • alisaさん
    福住内科クリニック 口コミ

    風邪で受診しました。受付、看護士さんは感じが良かったです。お医者さんは私には合いませんでした。私も態度がでかいですが、更に上から目線(笑)
    鼻が詰まってよく聞こえないのにぼそぼそ早口なので何度も聞き返すはめになりました。
    で、処方された薬を飲むと、見事に「半音低く聞こえる」という副作用。仕事柄厳しかったです。他の薬ではなかなかない副作用だと思うので、せめて一言説明が欲しかった。
    肝心の咳や痰、鼻水はびっくりなくらい改善されず、薬をかえてもらうために再度受診。
    副作用がでたこと、症状が全く改善されないことを伝えると、更に強い薬を処方されました。
    しかし、副作用しか出ず、ご飯は食べられない、吐き気、極度の口の渇きなど、今までは副作用なんて眠気やだるさしか出たことがなかったのに、とにかく体調が悪化する一方でした。今考えてみると、平均よりも小柄な私に何でこんなに強い薬??という疑問や、一度薬の副作用を訴えたのに、同じ効果の薬を強いのばかり何種類も処方(咳止めを4種類くらい出されました)したことへの疑問、本当によくわからないです。
    私のような例は極端かもしれませんが、私はもう怖くてここには行けません。別の病院で弱い薬を出してもらって元気になりました(゚ω゚)
  • veronさん
    千葉皮膚科 口コミ
    千葉皮膚科。
    清田のクリニックが沢山入っている中のひとつにあります。先生は大変優しい方です。昔からお世話になっていましたので久しぶりに行っても覚えてくださっていたのでびっくりしました。かなり地元密着の皮膚科です。子供を遊ばせるスペースもありますのでお子様連れの方にも安心です。また、お子様にも対応しています。薬は同じ場所に入っているパルス薬局でもらうといいと思います。パルス薬局も子供用の遊ばせるスペースもありますし、とてもいい薬局です
  • バスケットさん
    JR札幌病院 口コミ
    JR札幌病院 札幌市中心部よりやや東に建て直した近代的な病院です。JR「苗穂駅」から近くて、札幌駅から一駅なのでさほど不便ではないでしょう。ご家族で入院されたり通院の待ち時間には、近くに巨大スーパーとシュッピングモールがあることから時間つぶしにはもってこいです。特に皮膚科は良い先生も多くいて評判が高いです。入院設備も整っているので大きな病気になっても他の診療科も安心して治療や入院を受けられると思います。
  • ゆっぴーままさん
    麻生整形外科病院 口コミ
    首の痛みが酷く前しか向けない状態で診察しました。待ち時間は一時間半ほど。診察自体は10分もかからず。痛み止めと湿布の処方でしたが、結局1ヶ月もMRIの検査に至らず痛みもとれませんでした。ヘルニアとのことでしたが、もう少し早い判断が欲しいですね。診察に時間がかからないのに何故あんなに待ち時間が長いのかいつも疑問に思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はせ川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ