スマートフォン版はこちら

井上クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
金沢市の病院、「井上クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 920-0852
住所 石川県金沢市此花町6-10金澤都ホテル2F
電話番号 076-260-5976
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

わせだクリニック 石川県金沢市安江町11-14
かとうクリニック 石川県金沢市武蔵町13-27 KKビル2F
心療内科石井クリニック 石川県金沢市片町1-1-31 真美堂ビル5F
かないわ病院 石川県金沢市普正寺町9-6
ヴィークリニック 石川県金沢市尾山町2-11
国立病院機構 金沢医療センター 石川県金沢市下石引町1-1
やすもと医院 石川県金沢市兼六元町9-37
城北病院 石川県金沢市京町20-3
結城病院 石川県金沢市円光寺3-21-7
さぶりクリニック 石川県金沢市大工町30-1 高木ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    加世多皮膚科医院 口コミ
    じんましんで加世多皮膚科医院にお世話になりました。少し疲れたり、ストレスがたまったり、食生活が乱れたりすると、よく、じんましんが出る体質なもので、皮膚科にはよくお世話になっています。初診で行ったので、最初、用紙を記入して、少し待ちましたが、診察したあとは、スムーズにお会計まで呼ばれました。飲み薬と塗り薬を処方してもらいました。看護婦さんも先生もとても感じがよかったので、また利用したいと思いました。
  • たかさん
    秋山医院 口コミ
    小児科の先生のようですが、90歳の祖母が風邪を引いたので相談したところ、内科もやってるとのことでOKをもらえました。祖母は痴呆があり、半分寝たきりなので、往診をお願いしたのですが、こころよく引き受けてくださいました。おかげでよくなりました。とても助かりました。
  • ムーさん
    金沢聖霊総合病院 口コミ
    とても大きな病院で迷子になりやすいです。数年前に新館ができあがってきれいになりました。最上階は個室になっていて内灘の展望台やサンセットブリッジ、金沢方面の夜景がきれいに見えます。大学病院なので、若い先生もおられます。ぎんこうATM が設置されていたり、美容室や展望レストランなどもあります。広い駐車場も完備されています。とにかく景色がきれいなところなので入院には向いていると思います。臨床例とかはよくわかりません。
  • ももんんもさん
    いしぐろクリニック 口コミ
    いしぐろクリニックに睡眠の障害がないかをチェックしてもらうために伺いました。睡眠の専門ではないということだったのですが、地元で、脳神経外科として評判だったので伺いました。一日の診察で脳についていろいろなチェックをしてもらえるということでした。看護師さんに血圧とかチェックしてもらって、MRI、個室での脳波測定、あと頭のレントゲンのようなものも撮影してみてくれました。ここまでいろんな機械を使って診察してもらえると思わずびっくりしました。隣接する薬局で薬を受け取って帰りました。
  • ピンマさん
    吉田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    吉田耳鼻咽喉科医院では玄関、待合室、中待合室、診察室を三段階に部屋が別れています。

    玄関は子供向けの絵が描いてある小さいスリッパ、大人向けの大きいスリッパが置かれています。
    待合室は広く、子供向けの絵本や小学生・中学生向けの漫画、女性向けの雑誌が多く揃えられています。
    中待合室は壁に子供向けの間違え探しなどの季節カレンダー、鼻や耳のことが書かれているポスターが貼ってあります。
    診察室は広く壁に鼻のための器具が揃えられており、その隣で診察席があります。部屋の周りにベッド、レントゲン室があります。

    診察室には主に女性一人男性一人がいます。
    治療は男性の方が診てくれます。
    女性の方は支えをしたり、器具の手入れを主にしています。

    待ち時間も早く、先生方もやさしく詳しく教えてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上クリニックの口コミ詳細ページ上部へ