スマートフォン版はこちら

鶯谷メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鶯谷メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「鶯谷メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0003
住所 東京都台東区根岸2-3-1
電話番号 03-6662-6152
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鶯谷メンタルクリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

なお28 さん / 2011/10/03
JR山手線鶯谷駅から歩いて3分くらいの通いやすいクリニックです。先生が時間をかけて話を聞いてくれます。また、治験も行っているので、今まで他のクリニックの薬で効果があまり出なかった場合でも、条件に合えば最新の薬での治療を試すことができます。私は治験に参加し、効果があったように感じました。先生の人柄が良いので治験終了後も通っていますが、待ち時間が短く、通院することが心の負担にならないところがとても気に入っています。
なお28 さん / 2011/10/03
のどかな雰囲気の場所にあり、穏やかな初老の先生が診察してくれます。気さくな感じなので近所に住む年配の患者さんが気軽にかかっているようです。待合室にはテレビがあり、子供向けの本もたくさんあるので、待ち時間をあまり感じさせません。子供の予防接種でよくかかりますが、特別に予防接種の曜日や時間の定めが無く、予約の必要もないので、子供の体調や親の都合に合わせて、思い立った時に気軽にかかれるところがママ友の間で評判になっています。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

鶯谷メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浅草橋こころのクリニック 東京都台東区浅草橋2-1-10 松根屋ビル5F
コークリニック 東京都台東区池之端4-6-6
御徒町榎本クリニック 東京都台東区東上野1-7-6
一宮メンタルクリニック 台東区上野6-1-1小西本店ビル4階
あさくさ医院 東京都台東区花川戸1-2-11-301
Tokyo DD Clinic 東京都台東区台東4-17-1-302 偕楽ビル
雷門メンタルクリニック 東京都台東区雷門2-18-15 コレクション雷門ビル4F
浅草橋こころのクリニック 東京都台東区浅草橋2-1-10 松根屋ビル5F
藤本クリニック 東京都台東区上野桜木1-10-22 中銀上野パークマンシオン1F
寿クリニック 東京都台東区寿1-10-3 しまナーシングホーム浅草2F


おすすめ病院の口コミ

  • アイラさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    高校生の頃のバイク事故の後遺症で、脳に障害が。
    当時医師に言われたのが自分の感情を制御する弁のようなものが壊れたので、感情の起伏がとても激しくなるというものでした。
    その先生の紹介でこちらに通い始めましたが、先生やカウンセラーの方が本当に親身になって対応してただけるのが本当に嬉しく。
    嬉しさでないてしまう事もあります。
    つらい事があったらいつでも来てねと言って頂けるのが嬉しいです。
  • 実那さん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    診療室がとってもいい香りがしました。
    そんなところにも気を遣っているんだなァ…と感動しました。
    緊張をいろんな方法でほぐしてくれる、優しい病院だなと思いました。
  • tinyさん
    ゆうメンタルクリニック池袋東口院 口コミ
    何度か通いましたが、かかる医師によって印象が違います。20代後半?30代の医師は当然のようにマニュアル対応(患者の発言に対しおうむ返しするだけ)を行います。患者の話を機械的にきいて薬を持たせて帰らせるだけの医療機関という印象で、通えば通うほど臨床心理士業界自体に疑念を持つようになり、自分には合わないと感じました。50代後半?の医師にかかった時は良い意味で診察の仕方がまったく違いました。人間的な血の通った応対をしていただけて、薬を軽いものへ変えるなどの対応もしてもらえて、とても良かったと思えました。
  • カズミさん
    博愛医院 口コミ
    インターネットの検索で、こちらのクリニックを見つけました。電話で相談ができます。早速、電話をし、翌日クリニックに行ってみました。先生は症状について絵を描いて丁寧に説明してくれました。
  • ひなちゃみーさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    歯科の技術は、日本トップレベルである。ただ、紹介状などなければすぐには受診できない。
    また、義歯などを作る場合には、半年待ちや、1年待ち等があたりまえであり、待っている期間は、別の病院で診療してもらうことになる。
    どうしても、医科歯科で見てもらいたい場合は、研修医や、学生の患者としてかかることができる。
    指導の先生がつくので、心配はないが、やはり時間が長くかかったり、手つきがおぼつかなかったりすることもある。
    でも、丁寧にみてはもらえるので、気持ちと時間に余裕のある人にはよいと思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鶯谷メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ