スマートフォン版はこちら

医療法人みなとみらい みなとみらいクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 神奈川県の病院 > 横浜市西区の病院 > 医療法人みなとみらい みなとみらいクリニック

医療法人みなとみらい みなとみらいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「医療法人みなとみらい みなとみらいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0012
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3 MMパークビル3F
電話番号 045-664-6606
診療科目 内科,糖尿病内科,内分泌科,代謝内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人みなとみらい みなとみらいクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

G&C さん / 2013/01/23
某総合病院で診断・治療を受けていましたが、担当医に不信を感じ、ネットで見つけたこちらのクリニックにお世話になることにしました。 診察時、医師との受け答えからは確かな知識と豊富な臨床経験が感じられますし、説明も丁寧、質問にもきちんと答えてくださいました。 スタッフの方の応対も誠実さが感じられます。 混雑状況にもよるのでしょうが、予約の時間も尊重されているようで待ち時間も短くてストレスになりません。 某総合病院がひどすぎたせいもあって絶賛してしまいましたが、いままでかかった病院の中では一番です。
 
 


 

医療法人みなとみらい みなとみらいクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

川村内科診療所 神奈川県横浜市西区岡野2-5-18 サミット横浜岡野店2F
岡部医院 神奈川県横浜市西区中央2-19-15
みなとみらいセントラルクリニック 横浜市西区みなとみらい4-6-2 みなとみらいグランドセントラルタワー2F
みなとみらいメディカルスクエア 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3 MMパークビル2F
青木小児科医院 神奈川県横浜市西区境之谷73
井出整形外科内科クリニック 神奈川県横浜市西区久保町43-11
いちの内科クリニック 神奈川県横浜市西区平沼1-2-12 甘糟平沼ビル 2階
平沼クリニック 神奈川県横浜市西区平沼1-32-13
久保クリニック 神奈川県横浜市西区北幸2-5-15 日総第3ビル1F
亀田病院 神奈川県横浜市西区御所山町77


おすすめ病院の口コミ

  • aohanamuneさん
    あざみ野おさかべクリニック 口コミ
    子供が喘息気味のようでなかなかせきが止まらずに治らなかったのであざみ野おさかべクリニックを受診しました。有名な病院なので、少し混雑はしていますが、スタッフの方の感じも良く、さすが喘息を専門としているクリニックだけあって、先生の診察も的を得ていて、こちらの不安を取り除いていただけて、安心してかかることができました。アレルギーの検査もすぐにしていただけましたし、立地も駅からすぐのところにあるので、便利です。
  • みみさん
    長津田ファミリークリニック 口コミ
    何度も繰り返している単純疱疹が発症し、近所なのでこちらの皮膚科を受診。水泡がでていないからと、単純疱疹を否定されて、他のクリニックに行きやはり単純疱疹でした!薬を貰い、数日で水泡→痂皮形成し治りました。
    こちらの皮膚科は女医さんですが、単純疱疹(水泡がまだ出ていない状態)は判断できないようです。また高圧的な対応でした。内科はとても良かったのですが皮膚科は2度と行きません。
  • miffyworldさん
    武沼皮膚科医院 口コミ
    武沼皮膚科医院
     建物の2階にあり、中に入ると、アットホームな病院で落ち着いていてほっとします。皮膚の症状が悪かったので診てもらいました。お医者さんは優しい雰囲気のあるかたで、皮膚の症状を診るなり、「大丈夫、大丈夫」と安心させる言葉をかけてもらいました。すぐ症状を当て、治療してもらいました。またわからない質問を丁寧に答えたり、本をだして教えてもらいました。気持ちも安心できた病院でしたので、よかったです。
  • らんらんさん
    茅ヶ崎駅ビル眼科 口コミ
    茅ヶ崎駅ビル眼科に何度か受診したことがあります。
    受付の方がとても丁寧に対応してくれます。
    診察の前に必ず視力検査などもしてくれるので自分でもきちんと把握することができます。
    検査してくれる看護師さんもとても親切に対応してくれます。
    1番のメリットは場所だと思います。駅ビル内にあるので交通の便がとてもいいです。診察時間もゆとりのある時間だと思います。
    診察後にも買い物できるし、処方箋も駅ビル内で受け取ることができるので利便性はかなりいいです。
  • markoさん
    星こどもクリニック 口コミ
    子供が風邪を引いた時は、いつも星こどもクリニックを利用しています。星さんは病院の内装がとても可愛く清潔で、待合室の真ん中にはおもちゃがたくさん置いてあり、待ち時間も退屈しません。
    診察は予約制で、しかも携帯からも予約できるので、待ち時間が短いのも嬉しいです。
    先生はとても優しく子供に接して下さり、病気の説明も丁寧かつ詳しくして下さるので安心できます。
    本厚木駅から徒歩でも通院でき、駐車場もあって便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人みなとみらい みなとみらいクリニックの口コミ詳細ページ上部へ