スマートフォン版はこちら

駒込えぜる診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

駒込えぜる診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「駒込えぜる診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0015
住所 東京都北区中里2-6-14NACビル501
電話番号 03-5907-4666
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

駒込えぜる診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

金地病院 東京都北区中里1-5-6
健診会 東京メディカルクリニック 東京都北区滝野川6−14−9
周愛利田クリニック 東京都北区上中里3-6-13
王子クリニック 東京都北区赤羽南2-10-20
田端北口クリニック 東京都北区田端1-20-20
吉住皮膚科クリニック 東京都北区西ケ原2-24-15
駒込神経クリニック 東京都北区中里1-9-1
わくわくかんメンタルクリニック 東京都北区上十条1-3-6-2F
豊島町クリニック 東京都北区豊島5-5-5-107
堀船クリニック 東京都北区堀船2-3-13-2F


おすすめ病院の口コミ

  • 芽衣さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    夫は元々不妊治療に懐疑的で、クリニックに行きたいというと反対されていました。
    よくよく聞くと自然に授かることにこだわりがあったようで、医療の手を借りると自分の子かどうかわからなくなるんじゃないか?というような不信感があったようでした。
    夫の不安は漠然としたものだったようですが、実際に取り違えの問題もあったりするので夫の気持ちは分かります。

    うすだLCで夫からオッケーが出たのは、日本で初めて取り違え防止システムを導入した、いわば草分け的なクリニックであることをしっかり説明できたから。
    お願いして一緒に説明を聞いてもらっています。

    我が家のような理由だけではないそうですが、夫から治療に反対されるケースも多いらしく、まずは診察で相談したのですが、先生方もこういうことに慣れておられて助かりました。
  • 栗田先生のファンさん
    苑田診療所 口コミ
    栗田先生は、厳しくも内科などでは説明もしてくれないような事まで、普段の暮らし方など細かくアドバイスくださりらだいぶ良くなってきています。
    まだ経過観察が必要ですが、先生に診ていただきながら頑張って治していきたいと思います。
    手術とかになると思っていたので、本当によかったです。
    服薬もせず、他の服薬が多いのでそれも助かっています。
    先生は根本から治すアドバイスをくださるので、先生が居なかったら今の私は居ません。
    いつも感謝しております。
    ありがとうございます。
  • Ruiさん
    にしなレディースクリニック 口コミ
    とても丁寧に診察してくれるクリニックです。
    妊婦検診でお世話になりましたが、出産に少々不安要素があったのですが、先生の知識が高く、安心して出産日を迎えることができました。
    看護師さんも親切で、診察前の検査の時に、症状を細かく聞いて先生に伝えてくれます。
    診察の時に撮影したエコーの写真をくれるだけではなく、DVDも無料で提供してくれるので本当に嬉しかったです。
    予約制ではないのですが、自分の体調と相談して受診できるのも魅力の一つだと思います。
  • Gocooチャンさん
    東陽町こころのクリニック 口コミ
    一年程お世話になっておりますが、クリニック内もきれいで待ち時間も殆どなく、親身なってお話を聞いて下さりとてもよいクリニックだと思います。以前別のクリニックに通っておりましたが、病院をかえてほんとによかったです。
  • れたれたさん
    金谷クリニック 口コミ
    この病院は、保育園のころから通っています。
    看護師さんは丁寧に対応してくれるし、患者さんの顔やその人の病気をしっかり覚えてくれます。
    先生は、病気についても薬についても、すごく的確にお話ししてくれます。
    質問をしても、本当にほしい答えだけをくれます。
    なので無駄に診察時間が伸びることもないし、素晴らしいと思います。
    薬の処方のときも、ファイルに入っている本物の薬を見せてくれるので、錠剤なのか粉薬なのか、錠剤ならどのくらいの大きさなのか等が分かっていいと思います。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

駒込えぜる診療所の口コミ詳細ページ上部へ