スマートフォン版はこちら

秋葉原アイクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋葉原アイクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「秋葉原アイクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0016
住所 東京都台東区台東1-7-1 サンイーグルビル3F
電話番号 03-5846-3500
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋葉原アイクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

江東区ka さん / 2014/02/28
日帰り白内障手術を終えて、大変感激しました。さすが評判通り院長先生、看護師の皆さん は、説明も対応も親切丁寧で安心して白内障手術を終え以前と世間の景色の見え方が驚くほど 新鮮なものに感じます、白内障手術を受けるまでには、様々な検査を3回受けますが、それに 伴う待ち時間もかかりますが、すべて高度な検査やそれにともなう説明と 医療を受けるのですから、当然な事と感じました。赤星先生に執刀して頂きましたが、両目 の白内障手術で10分もかからなかったと思います。秋葉原アイクリニックの院長先生、看護師の方、赤星先生に感謝申しあげます。
まめ さん / 2011/12/21
院内は綺麗でスタッフの方も丁寧でしたが、待ち時間が長すぎです。私はものもらいで初診だったのですが、診察前の検査までに1時間、その後の診察までに約2時間かかると言われ、仕事を抜けて行ったのでそれ以上待てずに帰ってきました。予約はできないそうなので、特に初診の場合は半日潰す覚悟で早めに行った方がいいです。 混んでるということは評判の先生なんでしょうね。診てもらえず残念でした。
 
 


 

秋葉原アイクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小川眼科診療所 東京都台東区上野2-11-6
飯島眼科 東京都台東区浅草5-8-2
浅草寺病院 東京都台東区浅草2-30-17
ひまわりアイクリニック上野 東京都台東区上野2-1-9 K-PLAZA8F
根岸眼科クリニック 東京都台東区根岸4-1-25 鴬谷富士パーム101
上野アイクリニック 東京都台東区上野4-5-6 ウィズビル5F
増野眼科医院 東京都台東区蔵前4-31-8
吉野眼科クリニック 東京都台東区上野1-20-10 風月堂本社ビル6F
もりちか眼科クリニック 東京都台東区入谷1-5-11 町田ビル1F
ささき眼科 東京都台東区雷門1-7-5 田原町グリーンハイツ102


おすすめ病院の口コミ

  • デカビタSさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    当方営業マンですが、肝臓を痛める副作用のある薬は飲みたくないとクリニックさんに申し入れました。
    接待多いですから、飲む機会が多いので。ノーニードルメソセラピーというのを試し、今も継続してますが良い感じですね。
  • watalizmさん
    しまだクリニック 口コミ
    しまだクリニックは小児科と内科(大人も対象)で、
    患者さんも大人と子供が半々です。

    院内は子供向けのおもちゃ等が用意されていて
    清潔感溢れています。

    予約がないと30~1時間半待ちは覚悟した方がいいです。
    特定の曜日は子供の予防接種や健康診断が優先となるので
    事前に調べてから行くことをオススメします。

    子供の予防接種等でお世話になってますが
    1つ1つ丁寧に教えてくれます。
    子供の注射跡の絆創膏にシールを貼ってくれたりと
    子供が喜ぶポイントを押さえてくれています。


  • クローバーさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    今から4年前に仕事のストレスにより体調を崩し、地元の病院に7か月通院していました。
    しかし体調が悪くなる一方で、このままでは危ないと感じ知り合いから
    東京医科歯科大学歯学部付属病院の心身医療科を紹介していただきました。
    とても丁寧で優しく話をよく聞いてもらい、病名や治療法や薬について分かり易く説明してくれました。
    精神的な病気は先生との相性が難しいと思いますが、私は本当に素晴らしい先生と出会えました。
    現在も通院中ですが日常生活は勿論、就職活動まで出来るほど回復しましたよ。
  • usyさん
    東京医科大学八王子医療センター 口コミ
    大学病院というより、医療センターといったほうが通じています。
    山梨県も含めて近隣地区の中での大学病院としての位置づけ。
    救急医療も行っており、生体肝移植にも対応できたり、ヘリポートがあったりと多摩地区では随一の先生が集まっていると評判です。

    多摩地区の町医者で大病院への指定を受けると、だいたい病状にもよりますが、ここが指定されてきます。
    建物はやや古くなってきていますが、高尾山にほど近い立地条件なので、敷地内に遊歩道もあり、都会とは違った良さが感じられます。
    駅からの距離はありますが、バス便が便利に出ているので不自由はないです。近隣に学校が多く、学生さんもバスで乗り合わせることが多いですが、席も譲ってくれたりと良好な感じがうかがえました。
    いうまでもなく駐車場は広いです。
  • エレンさん
    喜平橋耳鼻咽喉科 口コミ
    12/30の夕方、子供が耳をいたがりましたが、年末で休診なのを覚悟して電話したら繋がりました。「どうぞ、来て下さい」と言われて受診したら、すぐに診察して下さり、急性中耳炎と診断されて、お薬を頂きました。翌日飛行機に乗る予定だけれど、大丈夫か尋ねたところ「飛行機が上昇する時は問題ありませんが、下降する時は気圧の高いところへ向かうので、痛くならないようにお茶かジュースを飲んでいれば、耳と鼻の交通が良くなっていたくなるのを防げます」と説明されました。翌日、それを実行したら、お陰様で痛くなりませんでした。本当に助かりました。非常に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋葉原アイクリニックの口コミ詳細ページ上部へ