スマートフォン版はこちら

毛利もとこ女性クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

毛利もとこ女性クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「毛利もとこ女性クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0023
住所 東京都立川市柴崎町2-1-8 立川駅南口メディカルモール2F
電話番号 042-540-3300
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

毛利もとこ女性クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮田医院 東京都立川市錦町1-23-6
井上レディースクリニック 東京都立川市富士見町1-26-9
厚生連クリニック 東京都立川市柴崎町3-6-10
リボーンレディースクリニック 東京都立川市曙町2-10-1 ふどうやビル4F
立川駅前レディースクリニック 東京都立川市柴崎町3-1-1 昴ビル5F
井上レディースクリニック 東京都立川市富士見町1-26-9
立川中央病院 東京都立川市柴崎町2-17-14
立川ARTレディースクリニック 東京都立川市曙町2-8-29 村野ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • 安藤 肇さん
    セントラル病院 口コミ
    人間ドックの予約はメールなのですが、返答がなかなか頂けず、対応が悪い。
    予約日の三日前に風邪をひいてしまい、その旨をお伝えし検診予約日の変更をお願いしましたがこれも回答が遅く、検診予約日のメールが未着で当初の予約が変更されていなかったら迷惑をおかけすると思い再度予約日変更のメールを送信したら。

    担当者の名前と◯月◯日に変更いたしました。なお次回の変更はできません、その場合はキャンセル料が発生したす。

    とただこれだけのメール内容。
    この対応の横柄さと病院に務めている者が「風邪をひいてしまった」患者に対する思いやりのなさに憤慨しました。

    こんな対応しかできない病院は良い病院であるはずがありません。
  • スミレさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    品川区に引っ越して来て、定期的に通える病院を探して、こちらの口コミを見てちょっと行くのを悩んだのですが、近所で便利な場所たったので行って来ました。受付の方はてきぱきとして いて感じはよかったです。区の無料の健診と筋腫のチェックだったのですが待ち時間は全然待たされなかったので私が行った日はラッキーだったようです。結果を聞きに行った日は40分くらい待たされました。ただ引っ越し前に通っていた病院は1時間以上待つのは当たり前だったので、それに比べればまあ良い方かなと思いました。年に1回位なのでこちらの病院に通ってみようと思います。
  • nitoさん
    代々木八幡クリニック 口コミ
    代々木八幡クリニックは、駅前商店街にあり、アクセスは大変良いです。ビルの1階は処方箋薬局です。2階がクリニック、3階がリハビリルームになっています。整形外科がメインなようで、朝9時前からリハビリに来た方たちが数名並んでいる様子があります。まだビルに入れないので、ビル前の歩道に並ばなければならないのがちょっと辛いです。とはいえ、診察はそれほど混雑しているわけではなく、整形外科以外にも内科も診てもらえます。先生は必要以上に喋らないタイプの先生ですが、質問には気さくに答えていただけます。レントゲン室などがあるため、同じビルにある他のクリニックより、診察室は狭いです。
  • 休職中さん
    浅草ファミリークリニック 口コミ
    ゆうメンタルクリニック(上野)より諸事情で転院を考えていたところ、
    親が見つけたのがここでした。

    紹介状を頂いていたので提出後受付、
    問診票に記入後診察に入りました。

    院内はいかにも病院というか、
    テナントをパーティションで区切って利用しているようななんとも雰囲気が悪いところでした。

    受付の人も態度が悪く、とても事務的で言葉遣いもぶっきらぼうな印象でした。

    通院したのは金曜日の15時です。

    医師は紹介状に目を通すなり、
    「私は鬱とは診断しないですね」と断言。
    気が向いた時に趣味を楽しめる程度に回復した矢先だったのですが、
    やりたい事が出来ている時点で鬱ではない、と言い張る上、
    言葉遣いもとても気持ちの悪いもので人間味の欠片もありませんでした。

    本人のやる気が無いなら何も出来ないと突っ返されました。

    治したくてもやる気が出ないから悩んでいる病気の人に対する言い草とはとても思えませんでした。
    ※各所に取り上げられていて分院もいくつもあるゆうメンタルクリニックの診断結果はうつ病でした。

    何のアドバイスも、処置も、処方も無しでお金だけ取られました。

    ただの詐欺医者としか思えません。

    初診の方は絶対に金曜日に行かない事をオススメします。
  • micciiさん
    東邦大学医療センター大橋病院 口コミ
    東邦大学医療センター大橋病院について
    初診の受付時間を過ぎていたにも関わらず、体調が悪くすぐ診てもらいたい旨を伝えたいところ、受け付けていただき非常に助かりました。内科と整形外科にかかったのですが、症状をそれぞれの科目視点で判断をしていただき、適切な薬を処方してもらえて、とても満足しています。
    また、病院の床に次にどこに行くかの色分けされた矢印があり迷わなくていいなと思いました。
    もう少し、建物がキレイだとさらによかったですが。。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

毛利もとこ女性クリニックの口コミ詳細ページ上部へ