スマートフォン版はこちら

あきよし都美内科クリニック の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あきよし都美内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長崎市の病院、「あきよし都美内科クリニック 」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 852-8137
住所 長崎県長崎市若葉町1-24-2F
電話番号 095-845-9801
診療科目 心療内科,消化器科,内科,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あきよし都美内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

星子医院 長崎県長崎市新戸町1-18-22
みどりクリニック 長崎県長崎市城栄町32-20
東町医院 長崎県長崎市東町1732-1
松元クリニック 長崎県長崎市新地町1-5-1F
みしま内科・消化器内科クリニック 長崎県長崎市大手1-28-15
古川宮田整形外科内科クリニック 長崎県長崎市中園町22-10
山根内科胃腸科医院 長崎県長崎市幸町6-20
みちのおメンタルクリニック 長崎県長崎市松山町3-94 松屋ビル4F
上戸町病院 長崎県長崎市上戸町4-2-20
安井内科 長崎県長崎市大浜町317-5


おすすめ病院の口コミ

  • chieさん
    梅木耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小さい頃から行きつけの梅木耳鼻科です。
    花粉症の季節の時はもちろん、風邪を引いたときや扁桃腺が腫れている時、熱があるとき、子供が中耳炎のときなど、色んな時にお世話になっています。
    どんな病気でも治せる頼りになる先生です。看護婦さんもとてもいい方たちばかりで、いつもニコニコしていて、気さくに話しかけてきてくれます。
    子供連れで行ってもいやな顔せずに私の治療が終わるまで看護婦さんが子供を見ていてくれてとても安心できる病院です。
  • chieさん
    伊達木小児科医院 口コミ
    いつもお世話になっています。
    伊達木先生は私が小さい頃からお世話になっていた。とよく母が話してくれます。まさか私の子供までお世話になるとは思っていもいませんでした。
    伊達木小児科はいつも子供の予防接種をしてもらっているのですが、今年ももうインフルエンザの予防接種もしてもらいました。
    前日までに電話で予約すると次の日にはすぐ接種してもらえます。
    もちろん大人の私も接種してもらってますよ。
    とてもやさしいおじいちゃんの先生で大好きです。
  • suma462さん
    つつみ内科クリニック 口コミ
    地域密着型の内科だと思います。診察待ちの方はご年配の方や子供が多い気がします。スタッフの対応が丁寧でスムーズ。とどこおることがなく、安心して通えます。予防注射の時は、結構込み合っています。先生も話をよく聞いてくださり、また、丁寧に診察してくださいます。かれこれ、10年近くお世話になっていますが、特に問題もなく、良い関係をもって通わせていただいています。交通の便もよく、公共交通機関でも、車でも通うことができます。
  • ふうさん
    松永皮膚科 口コミ
    松永皮膚科は長崎市の繁華街のアーケードそばにあり地元では非常に評判の高い皮膚科です。よその皮膚科では治らなかった皮膚疾患がこちらの皮膚科で調合された特製の塗り薬を塗ってもらったところ治ったとの口コミも多くいつも患者さんが多い印象があります。私もおなかの周りに帯状疱疹ができて微熱が続き肌に衣服が触れるだけでも痛くて受診した時も数回薬を塗ってもらったところそれまで長く続いていた微熱と痛みが嘘のようになくなりました。
  • ふうさん
    片山小児科医院 口コミ
    片山小児科医院はこじんまりとした小児科医院で、地元の子供を持つ親御さん達からは「かたやまさん」の愛称で呼ばれており安心して診察に行ける病院です。先生は表情豊かな感じでありませんが親切丁寧に診察をしていただき子供だけではなく親の不安も取り除いてくれるような温かさを感じます。バス停もすぐ近くにあり隣にはスーパーマーケットや銀行などもあり通院のついでに所用も済ませることができるなど立地的にも便利な場所にあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あきよし都美内科クリニック の口コミ詳細ページ上部へ