スマートフォン版はこちら

西山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢市の病院、「西山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 516-0071
住所 三重県伊勢市一之木2-11-18
電話番号 0596-21-2480
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

二見浦内科・アレルギー科・皮フ科・小児科 三重県伊勢市二見町茶屋147
松本医院 三重県伊勢市神社港20-13
鷲見内科 三重県伊勢市宮後1-8-4
さいとう内科呼吸器科 三重スリープクリニック 三重県伊勢市小俣町相合446
倉田医院 三重県伊勢市常磐2-6-20
松田内科 三重県伊勢市桜木町85-131
小林胃腸科内科 三重県伊勢市馬瀬町1007
東山胃腸科内科 三重県伊勢市小俣町元町1159
高見内科 三重県伊勢市岡本1-4-28
平澤クリニック 三重県伊勢市中須町453-1


おすすめ病院の口コミ

  • はなさん
    まつおか整形外科 口コミ
    院内は広々としていて綺麗な印象を受けました。
    待合室にはウォーターサーバーや本が置いてありました。幼い子供と一緒だったので、子供向けの本を多く置いてあるのは助かりました。
    スタッフの方は皆さん優しく、帰りの際も子供に『バイバイ』と言ってくれて好感が持てました。
    先生も優しい方で、グズりまくっている子供に対しても丁寧に接してくれました。少しでも落ち着くようにシールを渡してくれたりと子供慣れしている印象を受けました。

  • りえまるさん
    たちこどもクリニック 口コミ
    駐車場が広く、待合室も子供が飽きないように工夫がされています。予防接種の予定も母子手帳に鉛筆書きしてくれ、市から配られるややこしい接種表よりもわかりやすくスムーズに接種できました。生後3週間ぐらいのときに6日間ほどウンチしなかったので駆け込んだところ、たまにあるんだよねと安心させてくれました。浣腸後、すごい量の便が出て、診察台のシーツを汚してしまっても看護師さんはいやな顔ひとつせず交換するから大丈夫といってくれました。
  • ヤムさん
    市立四日市病院 口コミ
    親戚が市立四日市病院に入院しており、お見舞いで訪れました。改修工事したばかりとのことで、とてもキレイでビックリしました。本当に真新しくて快適ですね。想像以上に大きな病院で、診療科目もそろっていました。小さい子供を連れての面会でしたが、看護婦さんもイヤな顔をせず、子供に絵本や折り紙を渡してくれて、騒ぐこともなく面会できました。感謝しております。まだ工事中とのことですが、設備も新しく整っているようで安心できますね。
  • ノンノンさん
    国立病院機構 榊原病院 口コミ
     開放・閉鎖病棟両方に入院していた。開放は入浴時は看護士が立ち会ってくれず、並んで待っているのに、開くと同時に皆が入っていく。女が先で男が後なのでゆっくり入っていることもできない。また、外出許可が出ていたが、周囲は山ばかりで、行くところがない。
     閉鎖は入浴時も立ち会ってくれ、手伝ってもくれる。閉鎖のほうが居心地がよかった。
  • キャンティさん
    国立病院機構 三重病院 口コミ
     近所の医院へ通っていたが良くならないのでこちらへ行った。肺炎と診断され、すぐに入院。スタッフは親切。ドクターはいつ寝ているのかと思う程いつも仕事をしていた。紹介状なしで行ったので割り増し料金は取られたけれど、それだけの実力はある病院だと思う。最近病棟が建て替えられ、とてもきれいになった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ