スマートフォン版はこちら

北部地区医師会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北部地区医師会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名護市の病院、「北部地区医師会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 905-8611
住所 沖縄県名護市字宇茂佐1712-3
電話番号 0980-54-1111
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,循環器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北部地区医師会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

スポーク・クリニック 沖縄県名護市字屋部117
大北内科胃腸科クリニック 沖縄県名護市大北3-1-48
なごみ医院 沖縄県名護市大東1-15-6
伊差川整形外科 沖縄県名護市字伊差川309-1
ひだか脳神経外科 沖縄県名護市宇茂佐1746-6
中央外科 沖縄県名護市城1-1-12
ちゅら海クリニック 沖縄県名護市字宇茂佐1710-25
おおにし医院 沖縄県名護市城2-10-16
ひだか脳神経外科 沖縄県名護市宇茂佐1746-6
中央外科 沖縄県名護市城1-1-12


おすすめ病院の口コミ

  • popo67さん
    沖縄県立南部医療センター・こども医療センター 口コミ
    人間ドックで再検査ということで、南部医療センターに受診しました。
    新患でも、事前予約が出来て、待ち時間も大きい病院のようにたくさん待たず、受診することが出来ました。
    紹介状を持っていれば、スムーズに対応もしていただけます。
    主治医の先生は忙しいながらも、説明をしっかりしていただける方が多いので、安心して診察を受けられると思います。
    看護師さんや受付の方の対応も丁寧で、わからない事が事前に伝わっているかのように、説明や案内をしていただきました。
    駐車場も広く、満車で待つこともなく、止められます。
  • ひめさん
    真栄城耳鼻咽喉科 口コミ
    真栄城耳鼻咽喉科は、受付時に番号札をもらうシステムですので、もしも待ち時間が長いようでしたら、一旦家に帰ったり、外でブラブラすると時間が有効に使えます。
    先生の人望がとても厚く、診察がとても丁寧です。
    腕がいいせいか、病院には、いつも患者さんがたくさんいます。
    アクセスはモノレールの牧志駅から徒歩5分程度になりますが、提携駐車場もありますので車での来院も大丈夫です。
    中耳炎などは、治療が長引き大変ですが、真栄城先生を信じて通院していました。
  • ココさん
    ヘシキ形成外科クリニック 口コミ
    こちらの病院で脱毛をお願いしました。エステにするか、病院にするか散々迷ったんですが、結果、こちらの病院にお世話になって、本当に良かったと思って居ます。わきの脱毛だったのですが、私の場合、3回の施術で満足できる結果を得られました。脱毛は、担当の方の技術によるところも大きいと思いました。担当の方がとても丁寧な方で、時間をかけて、気になる所などの話をじっくり聞いて下さり、お蔭でたったの3回で満足のいく結果になりました。やはり痛みはしょうがないですが、本当にこちらでやって良かったと思います。
  • あいさん
    那覇市立病院 口コミ
    那覇市立病院はとても交通の便が良い病院です。モノレールが病院と直結しているので、車を持たない方や、車を持っていても交通渋滞に巻き込まれたくない方にとっては便利な病院だと思います。
    病院内も広く、患者さんが利用できる図書スペースもあります。美容室、コンビニ、ATM、美容室まで入っているのですごく便利でした。何よりスタッフの方の対応が丁寧なのが印象的でした。杓子定規な丁寧さではなくて、心のこもった接遇だと感じました。患者さんが多いのも納得できる病院です。
  • だっからよさん
    まつをレディースクリニック 口コミ
    妻が内視鏡検査しましたが、とても痛かったそうです。那覇市の病院ではありえない。石垣は婦人科が少ないので選択肢が無い。(>_<)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北部地区医師会病院の口コミ詳細ページ上部へ