スマートフォン版はこちら

やまもと内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまもと内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茅ヶ崎市の病院、「やまもと内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 253-0088
住所 神奈川県茅ヶ崎市みずき2-8-1
電話番号 0467-40-4976
診療科目 アレルギー科,循環器科,呼吸器科,内科,人間ドック,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまもと内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

茅ヶ崎わかば内視鏡クリニック 神奈川県茅ヶ崎市新栄町3-2 阿部浅ビル3F
太陽の郷診療所 神奈川県茅ヶ崎市南湖7-12869
小松田クリニック 神奈川県茅ヶ崎市室田1-2-11
和田内科医院 神奈川県茅ヶ崎市高田5-1-19
野村消化器内科 神奈川県茅ヶ崎市富士見町15-1
佐久間クリニック 神奈川県茅ヶ崎市南湖2-13-31
兼本内科循環器科クリニック 神奈川県茅ヶ崎市平和町4-27
おおえ内科クリニック 神奈川県茅ヶ崎市松林2-5-30
青木クリニック 神奈川県茅ヶ崎市新栄町13-45 鴨志田ビル5F
山岡クリニック 神奈川県茅ヶ崎市元町6-5


おすすめ病院の口コミ

  • como-comoさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    不安な気持ちと変わりたいという気持ちの間で揺れ動いていました。でも自分で決断できました。今までの自分の性格を知っているだけに、このことに一番驚いています。
  • やまさん
    日吉メディカルクリニック 口コミ
    中学生の頃からの鼻水、鼻づまりが悪化の一途だったので、友人の勧めで受診しました。
    月曜担当の大塚先生でしたが、丁寧な診察と説明で、自分のここがこのように悪いのでこうすれば良い、ということがよく分かりました。
    仕事でなかなか時間が作れないというと、日帰りで手術をしましょうということになりました。

    手術は月曜日の午後半日。全身麻酔で約1時間15分でした。
    予約一杯のようで、だいたい2-3か月待ちくらいのところ、たまたまひとつ空いたということで早めることができました。
    術後は数日、鼻に詰めたガーゼがつらかったですが、噂に聞いていた「抜くときの激痛」は、痛みをわずかに感じただけで、術後3か月経った今では世界が変わるほどすっきりと鼻で存分に呼吸ができています。

    とてもオススメといえるクリニックです。
    もっと早手術を受けていれば良かったと思います。
  • あっくさん
    廣津医院 口コミ
    子供が生後4か月の頃からお世話になっています。
    待合室は狭いですが、外の通路が広く、ベンチも沢山あり、絵本もあるので、そこで待っていられます。
    先生は、インフルエンザの研究では有名な方な様で、学会でお休みする事もありますが、とてもいい先生です。
    子供がとっても好きな感じが伝わってくる様な、にっこり笑顔で接して下さいます。
    白衣は着ず、いつもピンクや薄いパープルのシャツ姿なので、子供も怖がりません。
    怖がるようなら、無理に聴診器や喉をヘラで見る事もせず、指の先に素早く小さい針でちょびっと血を採り、血液検査で的確に診断を下してくださいます。
    腕が確かなのは勿論、やっぱりこの先生の暖かい笑顔に親も子も癒される、そんな病院です。
  • seeさん
    こども元気!内科クリニック 口コミ
    娘が生まれたときからお世話になっている病院です。院内はとてもきれいでおもちゃが溢れているので、子どもたちは診察に来ているというよりも遊びに来ているという感じです。最近では、予防接種用の病棟がクリニック隣に建設され、病気のお子さんと一緒の待合室になることはありませんので、感染の心配もなく安心して予防接種を受けることができます。入り口にはコンシェルジュがいて、スムーズに手続きがすすむようになっています。とても人気のクリニックなので予約は少々取りづらいですが、緊急の際には対応してくださいます。
  • lukun84さん
    間中病院 口コミ
    小田原駅から徒歩15分ほど、相模湾を背にして国道一号線沿いに建っている歴史ある総合病院です。数年前に大規模な改装工事が施され、院内は非常に近代的になりました。一方で一部の棟は改修前の姿が残され、こちらは昭和の面影を残す落ち着いた空間となっています。最近では脳外科の先生の頭痛外来が有名で、県外からも頭痛に悩む患者さんが多くいらしているという話です。また、内科の先生で50年以上も市民を診て下さっている名物先生もいらっしゃいます。なお、近隣の利用者が多いので早めの受付をお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまもと内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ