スマートフォン版はこちら

さぎぬま脳神経クリニック の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さぎぬま脳神経クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市宮前区の病院、「さぎぬま脳神経クリニック 」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 216-0004
住所 神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-2-6 さぎぬまメディカルモール2
電話番号 044-860-5131
診療科目 脳神経外科,放射線科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さぎぬま脳神経クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

聖マリアンナ医科大学病院 神奈川県川崎市宮前区菅生2-16-1
聖マリアンナ医科大学病院 神奈川県川崎市宮前区菅生2-16-1
潮見台植木クリニック 神奈川県川崎市宮前区潮見台6-7 グリーンヒルズ潮見台102・103号室


おすすめ病院の口コミ

  • tuechan-38さん
    浅川産婦人科 口コミ
    浅川産婦人科は鶴見駅から歩いて5分ほどの産婦人科です。駐車場もあります。駐輪も可能です。
    院長先生は女医さんでサバサバしていらっしゃいますが、とても感じが良く話しやすい先生で、私も二人の息子の妊娠・出産で大変お世話になりました。
    また現在は婦人科のガン検診でも毎年お世話になっております。
    院内もリニューアルしたばかりで大変きれいです。
    翌日より母子同室ですが、全室個室なので、落ち着いて自分のペースで赤ちゃんのお世話が出来ます。
    私自身にとっても今後もお付き合いしたいお医者さんです。
  • おじさんさん
    かとう内科クリニック 口コミ
    予約してもフリーでも待ち時間は変わらない。結構待つ。1時間は覚悟。
    場所は駅から近いしとてもきれいな施設。雰囲気も良い。
    呼吸器内科は先生がコロコロ変わる。開業してらで4人目。先生が変わるたびに言うことが違って大変です。連絡密にお願いしたいです。
    呼吸器内科はなかなか診察してくれるところが少ないので、期待しています。
  • rubyさん
    湘南東部総合病院 口コミ
    自宅から一番近い総合病院が東部総合病院です。
    各階に受付があるので大変助かります。
    院内は綺麗で静か。
    呼出し番号が大きなTV画面に映るのと
    同時に放送でも言ってもらえるのでわかりやすいのが良いです。

    薬局は病院を出てすぐにあるし市内をコミュニティバスが循環しているので
    雨の日やお年寄りでも困る事なく病院まで行かれますよ。
    先生や看護婦さんは親切、丁寧なので我が家では東部総合病院ばかりですね。
    ふれあいグループという無料の会に入ると人間ドックの割引などもあるし
    定期的に会報が送られてくるので病院がどんな事をしているのか、
    どんな取り組みをしているのかがわかっていいと思います。
  • chikageさん
    東條ウィメンズホスピタル 口コミ
    22年の5月に当病院にて娘を出産しました。初産でしたが先生がたも親切で安心して通院することができました。病院の施設も綺麗で広く、何より個室の病室で部屋にはトイレ、お風呂がついておりちょっとした1人旅行のような気分でした。お料理もとても美味しく、地元でも評判の病院です。産後は母子同室ではなく、授乳室での対面になります。産後の疲れた母にとってはとても助かりましたし、助産師さんが24時間見ていてくれるので安心でした。
  • けいのんさん
    愛育こどもクリニック 口コミ
    愛育病院で出産をし、その後の1ヶ月検診などこちらの、愛育こどもクリニックを受診しました。先生は何人かいらっしゃり、とても優しい方達です。一度、子供の便が赤茶っぽくなったので、驚いて受診しましたら、とくに問題はないとのことで、安心しました。1ヶ月検診も無事に終わり、先生方は子供が好きな方達ですので、安心して受診ができました。診察券も可愛いですし、こどもにとって、とても良い病院です。人気な小児科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さぎぬま脳神経クリニック の口コミ詳細ページ上部へ