スマートフォン版はこちら

むらかみ心療クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むらかみ心療クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市西区の病院、「むらかみ心療クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-2109
住所 兵庫県神戸市西区前開南町1-4-4 伊川谷駅前ビル2F
電話番号 078-974-8355
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むらかみ心療クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

心療クリニック中野 兵庫県神戸市西区学園西町1-13 学園都市駅ビル3F
新生病院 兵庫県神戸市西区伊川谷町潤和字横尾238-475
垂水病院 兵庫県神戸市西区押部谷町西盛566
小林こころのクリニック 兵庫県神戸市西区糀台5-6-3神戸西神オリエンタルホテル5F
おの認知症クリニック 兵庫県神戸市西区大津和1-4-7
西神戸医療センター 兵庫県神戸市西区糀台5-7-1
はなふさメンタルクリニック 兵庫県神戸市西区玉津町今津訳ヶ谷366-8
おの認知症クリニック 兵庫県神戸市西区大津和1-4-7
心療内科・精神科 きよた診療所 兵庫県神戸市西区糀台5-10-2 西神センタービル3F
心療クリニック中野 兵庫県神戸市西区学園西町1-13 学園都市駅ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • shinoさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    多汗症を無事克服する事が出来ました。
    以前から汗っかきでそれがずっと悩みで、克服する事が出来て嬉しいです。
    暑くなる前から無駄に汗とかをかいてしまったり、朝起きたら布団も服もぐっしょりっていう事がかなりあったんですけど、こちらで治療してからは無くなったので凄く助かっています。
    優しくしてくれた先生には本当に感謝です。
    ありがとうございました。
  • なおこさん
    西川産婦人科 口コミ
    無痛分娩をお願いしました。産むまでの恐怖感がとれたので安心してお産に臨めました。
    色々と優しく教えてもらえたので本当に助かりました。
  • カモンさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    電話予約ができて助かりました。
    待ち時間もどのくらいか教えてもらえるのも助かりました。
  • ちひろさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    違うことでかかっていたのですが、こちらで脱毛もしていただけるというのでお願いしました。
    結構不安もありましたが、担当の方でとても優しい方で、いろいろ説明してもらえ、不安が残るならまた次回にしましょうかと、急かされないのが良かったです。
    患者の心理をよくわかってらっしゃいます。
  • manimekkoさん
    中島クリニック 口コミ
    中島クリニックの先生には、チョコレートのう腫を見つけていただき、病院も紹介してくださいました。
    先生がほんとうに穏やかでやさしい方です。
    話も親身に答えてくださり、話しやすいです。
    看護婦さんも本当にやさしい方ばかりで安心して通院させていただいていました。
    流産した時も、ここで手術を受けました。
    私が納得するまで話をしてくださり、術後も体調など気にかけてくださっています。
    患者さんも多く、病院内もとても綺麗で清潔です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むらかみ心療クリニックの口コミ詳細ページ上部へ