スマートフォン版はこちら

穂波クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

穂波クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の病院、「穂波クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0841
住所 愛知県名古屋市瑞穂区苗代町28-5
電話番号 052-819-0022
診療科目 内科,小児科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

穂波クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺医院 愛知県名古屋市瑞穂区雁道町4-13
可児医院 愛知県名古屋市瑞穂区平郷町2-2-2
西本病院附属中京厚生クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区新開町23-13
高木病院 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通5-1
稲熊病院 愛知県名古屋市瑞穂区豊岡通1-10
大森クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区八勝通1-4
かわぐちクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区密柑山町2-49-3
西本病院附属中京厚生クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区新開町23-13
名古屋市 ひばり荘診療所 愛知県名古屋市瑞穂区弥富町字密柑山1-4
おひさまこどもクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区密柑山町1-25-2


おすすめ病院の口コミ

  • マコちゃんバアバさん
    総合犬山中央病院 口コミ
    健康診断で毎年血便(+)となりました。大腸カメラは苦手で腕のいい先生を探していたら口コミサイトに載っていたのでこの病院にきめました。病院は古く心配になりましたが、検査は幸い一番うまい先生にやってもらえ今までのような苦痛はなくあっという間に終わりました。
    病院の外観は古くさびれた感じはしますが中は明るく先生や看護婦さん達の対応はすごく良かったです。
    ただ、場所は不便です。車以外だと駅からもバス停からも遠く年寄りはタクシーでいくはめに・・・。駅から直通バスなどがあればと正直思います。ただ先生の腕は確かなのでまた来年ここで大腸カメラの検査は受けます。
  • kotoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    アンチエイジング治療でお世話になりました。
    モデリスという新しいものを使っての治療だったのですが、見事に若返りました。
    ダウンタイムもほとんどなく、ずっと気になっていた口の左右の深いしわが改善されたのでとても満足のいく形になりました。
    若返れるって嬉しいことですね。
  • にゃごらさん
    こだま内科クリニック 口コミ
    こだま内科クリニックは一宮駅の目の前あたりにあるのでとても便利です。駐車場も近くにあります。待合室で給湯機が置いてあるのでお茶が飲めるのが嬉しいです。空気清浄機もあるので風邪なども移りにくいと思います。先生はとても親切な方なので安心です。ここは禁煙外来や人間ドック(健康診断)やメタボリックシンドロームなども相談・治療することができるので老若男女問わず患者から人気があります。日曜日以外は診察してもらえるのも助かります。
  • emi@syufuさん
    はせがわクリニック 口コミ
    調剤薬局などはいったビルの中にある皮膚科で
    息子のもうこはんをとるのに通っています。
    とても綺麗な病院で、奥に入ると思ったよりずっと広くて驚きます。
    美容にも力を入れていまして、女性の患者さんが多くみられました。
    雑誌にも紹介されたようで、待合室に切り抜きが置かれていました。
    先生も優しく、説明をしっかりしてくれました。
    駐車場はビルの1Fと隣にあります。
    病院の周りが一方通行が多いので注意して行ったほうがいいと思います。
  • aikoさん
    アスティ眼科 口コミ
    コンタクトレンズを購入する際に、アスティー眼科を利用しております。私の間違った使用方法で、コンタクトレンズで目に傷をつけてしまい、コンタクトレンズが出来なくなってしまいそうだったのですが、先生の精密な検査と対処法、丁寧な指導で、すっかり傷も綺麗に直り、また、コンタクトレンズをつけることが出来ました。目を大切にするためにも、3ヶ月に一度は、コンタクトレンズの購入と一緒に眼科検査を今では、ちゃんとしております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

穂波クリニックの口コミ詳細ページ上部へ