スマートフォン版はこちら

上尾アーバンクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上尾アーバンクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の病院、「上尾アーバンクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0015
住所 埼玉県上尾市緑丘3-5-28
電話番号 048-778-1929
診療科目 胃腸科,アレルギー科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上尾アーバンクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

齋藤外科胃腸科 埼玉県上尾市大字今泉字西104-4
こいずみクリニック 埼玉県上尾市大字小泉84-35
あげお在宅医療クリニック 埼玉県上尾市大字上20-8
深野医院 埼玉県上尾市上町1-2-32
藤村病院 埼玉県上尾市仲町1-8-33
小崎医院 埼玉県上尾市柏座4-9-35
畑内科歯科医院 埼玉県上尾市須ケ谷3-41
上尾脳神経外科クリニック 埼玉県上尾市本町1-3-16
かしの木内科小児科クリニック 埼玉県上尾市大字上尾村字田向453-7
山崎耳鼻咽喉科医院 埼玉県上尾市大字小泉26-3


おすすめ病院の口コミ

  • 野球少年さん
    入曽整形外科内科 口コミ
    野球肘で通院しました。
    レントゲン、エコーを使って説明をしてくれました。
    わかり易く、治療のスムーズで、最後のテーピング、ストレッチ等を指導して頂きました。
  • たいここさん
    どんぐりクリニック 口コミ
    このどんぐりクリニックには、一度、子供の発熱でお世話になったことがございます。小児科に限らず、頭痛外来・認知症外来・内科・アレルギー科・神経内科等が受診できます。それほど大きな病院ではございませんが、送迎車も用意されているようですので、お年寄りや交通手段が無い人たちにとっては、とてもありがたいシステムだと思われます。また、先生をはじめ、周りのスタッフの方も親切に対応して頂けると、妻から聞いております。
  • mail-serverさん
    恵愛病院 口コミ
    富士見市にある恵愛病院。
    地元の方はもちろん、近隣の市町村からも多数の患者を受け入れているようです。
    それだけに先生や治療内容への信頼はとても厚く、安心して通院できる病院ということのようです。
    病院について驚くのが、入口から受付にかけての近代的な美しさと清潔感。
    花や絵画が飾られていて、病院に行くという重い気持ちを和らげてくれます。
    スタッフの方のお声掛けも大変丁寧で、病気に対する不安感を取り除いてくれます。
  • 蠍さん
    白石医院 口コミ
    この白石医院は私の家から歩いて5分のところにあるため、ちょっとした風邪やインフルエンザの予防摂取などを行いに行くことがあります。昨年の12月にもインフルエンザの予防接種をこの白石医院で受けました。主治医の先生はかなり年を取った年配のおじさんという感じです。この病院は内科専門の病院で近所の子供連れの患者さんをよく見かけます。病院内はそれほどきれいでは無く病院の大きさも大きくありません。個人まりとしたごく普通の病院です。
  • あやしずさん
    峰の坂産婦人科 口コミ
    峰の坂産婦人科は、主治医の先生が一人でやっていらっしゃる産婦人科です。
    先生は優しくて、看護士さんたちとも気軽にお話できる雰囲気でとてもアットホームな産院です。
    先生が一人なので、初めから最後までずっと同じ先生に見てもらえるし、予約がいらないので自分の体調に合わせていつでも来院することができます。
    出産時の入院も、全部屋個室なので、お見舞いにも気兼ねなくきてもらえるし、個室の部屋もかなり広めでした。
    2人目、3人目と産まれる方も多いそうで、かなりオススメの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上尾アーバンクリニックの口コミ詳細ページ上部へ