スマートフォン版はこちら

かない眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かない眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
沼田市の病院、「かない眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 378-0056
住所 群馬県沼田市高橋場町2072-9
電話番号 0278-30-5088
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かない眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

沼田眼科医院 群馬県沼田市東倉内町282-4
利根中央病院 群馬県沼田市東原新町1855-1
沼田脳神経外科循環器科病院 群馬県沼田市栄町8
堤眼科 群馬県沼田市馬喰町1231-2
代田眼科 群馬県沼田市上原町1619-15


おすすめ病院の口コミ

  • ぱんこさん
    松田医院 口コミ
    他の病院で、1週間用の薬でも3日で溶けだしてなくなってしまうと言っても、かたくなに1週間聞くはずだと言われて、ずっと治らずにいました…………

    でも、ここの先生はちゃんと話を聞いて下さり、私に合った方法でして下さり、そのおかげで直ぐに治りました。

    本当に感謝です!!


  • てんてんまるさん
    医療法人石井会渋川伊香保分院 口コミ
    整形外科にこれまで行ったことがなかったので不安もありましたが、素人にもわかりやすい説明で安心できる病院でした。膝の痛みがずっと気になっていて、でも生活にそこまで支障がないと感じていたのでなかなか通院しませんでした。
    しかし、診てもらうことで原因もわかり、今ではなんとなく痛いな?と思っていたところもすっかり完治しすっきりした気持ちになりました。なかなか病院にいくまでではないだろうと思っている人って案外多かったりすると思います。そんな方にはぜひ一度診てもらうことをおすすめします。
  • あいたぬさん
    山岸内科医院 口コミ
    山岸内科医院は、先生の説明が丁寧にも関わらず、長い待ち時間がないところが魅力だと思います。良い先生のいるお医者さんほど、待ち時間が長いイメージがありますが、山岸内科医院さんは、正確な判断および的確なアドバイスを下さるにも関わらず、そこまで待ち時間が長くならないので、内科にかかるときは迷わず山岸内科医院さんにお世話になっております。待合室にも空気清浄機を設置するなど、患者が快適に過ごせる工夫がされており、看護士さんも受付の方も、みんな優しくていい人ばかりです。
  • m hさん
    国立病院機構 高崎総合医療センター 口コミ
    妻がくも膜下出血で緊急搬送され、手術前は意識もなく、希望を持つことはできないと思いました(妹の旦那も同じ病気、同じ状態で死亡)担当医は手術中の危険さを詳しく説明、震える手で誓約書にサイン、絶望している私を見てこの担当医は、私は失敗したことがありませんからと自信満々に話してくれました、名は吉田貴明先生です、これが奇跡の始まり、手術後一月で退院、後遺症1つ無く
    今は普通の生活を過ごしております、腕だけではなく心もスーパードクターでした。
  • monoka2325さん
    きしもと眼科 口コミ
    毎年ハードコンタクトレンズの交換できしもと眼科に行っています。フレンドリーな女性の先生と優しい男性の先生の2名が診察しています。こちらの話をよく聞いてくれるので、安心感があります。
    予約制ではないので、患者さんの数で待ち時間は変わってきます。土曜日は比較的混雑しているので、できれば平日のほうがおすすめです。
    駐車場も広く、停めやすいし、ショッピングセンターの近くにあるので、初めて行く人でも迷うことはないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かない眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ