スマートフォン版はこちら

はたがや おかだ眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はたがや おかだ眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「はたがや おかだ眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0072
住所 東京都渋谷区幡ケ谷2-9-19金鈴ビル1F
電話番号 03-3378-2931
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はたがや おかだ眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

神戸神奈川アイクリニック 広尾院 東京都渋谷区広尾1-1-39-7F
なかお眼科医院 東京都渋谷区渋谷1-5-5 デュラス青山1F
神南眼科医院 東京都渋谷区神南1-23-13 丸大ビル3F
LIANクリニック 東京都渋谷区神宮前4丁目4?13 神宮前柴田ビル 1階
東京都済生会渋谷診療所 東京都渋谷区渋谷3-2-3 帝都青山ビル2F
代々木上原眼科 東京都渋谷区西原3-6-2 ドミール赤羽101
小野眼科医院 東京都渋谷区東2-17-2
細川眼科クリニック 東京都渋谷区広尾5-14-2 広尾KKビル4F
JR東京総合病院 東京都渋谷区代々木2-1-3
前田眼科クリニック 東京都渋谷区代々木1-38-5 KDX代々木ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • みっぴょさん
    保谷病院 口コミ
    3年前に交通事故にあいました。私は頭と体を打ち、救急車で運ばれました。病院へ着くと、いろいろな検査をしましたが、その時には軽い頸椎捻挫と打撲だと言われました。交通事故にあうと、体が何でもないと思っても、今日より明日、明日よりも明後日になると体が痛くなってくる場合があるので、そうしたら、家の近所の病院へ行くようにと言われました。その3日後に、首や腕が痛くなり、近所にある保谷病院へ行きました、2歳の子供がいて、一緒に連れて行っていましたが、病院のスタッフの方はとても優しく、子供をみていてくれて、私は2か月間、毎日病院へ通いリハビリを受け、すっかりよくなりました。
  • Rinjiroさん
    長原皮膚科医院 口コミ
    慢性蕁麻疹でここ数年通院。
    初診時はどんな症状かきちんと説明してくれる。
    定期健診時には「どうですか?」と聞かれて「特に問題はないです。」と答えるとすぐに、注射を打って終わり。ここまででせいぜい3分くらいでしょうか?
    いつまで今の治療や薬を続ければいいのか?という質問には明確な答えがなかった。

    患者数が多く、一人当たりにかけられる時間が少ないし、病状もすぐに改善するものではないのはわかるが、もっと分かりやすく説明してほしいといつも感じる。
  • ふーさん
    三宿病院 口コミ
    【経緯】
    結構な腹痛が発生。
    近所の病院へ行くと大した検査もせず痛み止めの薬が出ただけ。
    症状は良くならず夜中に激痛に変わり近くの大学病院に…
    そこでは若手の医者1名が対応。レントゲンやエコーを撮る訳でもなく血液検査と点滴して終了。
    その時は良くなったものの後日再び夜中に激痛が発生。
    そこで、三宿病院の夜間緊急に電話相談。
    「直ぐ来てください」と言う事で行きました。

    【対応】
    6名で対応してくれました。他に緊急が入っていないとは言え驚きです。
    直ぐにエコー、CT、血液検査などを実施。
    とにかく、全てがテキパキ&迅速&丁寧な対応ですばらしいです。
    結果、翌朝に専門部門の先生と相談して手術に…
    本人・家族に対して病状から手術にいたるまで丁寧に説明してくれました。
    「よくこれまで我慢したね」とビックリされました。

    まったく、今までの病院はなんだったんだ。
    入院後も先生、看護士さんは終始丁寧。

    間違いなく、これからは何かあったらここにお世話になりたいです。
  • 茶和子さん
    山内クリニック 口コミ
    数ヶ月前からめまいがひどく山内クリニックの耳鼻科に行きました。小さなクリニックですが、とても綺麗で静かな感じのところでした。受付の女性の方たちも明るくて感じが良かったです。私が診てもらったのは女医さんでしたが、優しい口調で親切に検査してくれたので、不安な気持ちを落ち着かせることができました。男性の先生には話しにくいことも女医さんだと安心して話すことができるのでいいですね。今でも2ヶ月に1回のペースで通院しています。
  • とげちゃんさん
    荘病院 口コミ
    荘病院

    板橋の駅から徒歩5分くらい、また三田線の新板橋駅・板橋区役所前駅からも近い距離にあるので、電車でも通いやすいと思います。

    先生は常時4名程いて、毎回同じ先生だったので安心しました。
    男の先生だったのですが、分からないことや不安なことにも親切に優しく答えてくれたところが良かったです。

    また、自分の順番が近くなったら携帯のメールで教えてくれるサービスがあるので、時間を有効に使えて非常に良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はたがや おかだ眼科の口コミ詳細ページ上部へ