スマートフォン版はこちら

南晴メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南晴メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「南晴メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0052
住所 東京都大田区蒲田5-40-3 月村ビル3F
電話番号 03-6231-9500
診療科目 精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南晴メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

藤村クリニック 東京都大田区南蒲田1-1-23 ファインクレスト羽鳥203
田園調布クリニック 東京都大田区田園調布3-5-7
大森赤十字病院 東京都大田区中央4-30-1
東急病院 東京都大田区北千束3-27-2
タカハシクリニック 東京都大田区蒲田4-29-11 高橋ビル
南晴病院 東京都大田区南蒲田1-5-15
山王眼と心のクリニック 東京都大田区山王3-27-6 大森ラルタビル1F
染川医院 東京都大田区久が原5-11-10
しながわ在宅クリニック 東京都大田区北馬込2-9-7
労働者健康福祉機構 東京労災病院 東京都大田区大森南4-13-21


おすすめ病院の口コミ

  • 雪さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    心因的な問題がありご相談させていただきました。先生はとても丁寧に親身に話を聞いてくださいます。安心感が感じられて良いです。他のスタッフの皆さんも親切で、院内もきれいなので落ち着きます。よい雰囲気のクリニックです。
  • るふぃさん
    こやま耳鼻咽喉科 口コミ
    院内も清潔で大学病院の設備の印象でした。
    スタッフさんもきびきびしていて気持ちいいですし、先生にもきめ細やかな診察をしていただけました。患者さんは大変多く信頼されているクリニックなんだなとわかります。
    待ち時間も上手に使えば気にならないと思いました。受付の方も気持ちよく対応して下さったので気持ちよく受診できました。
  • Ruiさん
    東京逓信病院 口コミ
    各科とも細かい専門分野に分かれており、検査が充実しています。
    受付の対応も良く、みなさん親切です。
    特に内科はかなり細かい分野に分かれているため、症状にあった専門医の診察を受けることができます。
    他にも眼科や耳鼻科、皮膚科、整形外科なども評判が良いです。
    整形外科に至っては、他院で見つけられなっかた小さな骨折を見つけて治療してくれました。
    自宅でのリハビリ方法なども丁寧に指導してくれて、本当に助かりました。
  • ゆらさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    土日祝日も診察・手術の対応してくれます。
    先生も女性の方が多いです。個人的には手術のこととか術後のことを相談しやすかったです。
    私の場合、検査して13周だったことがわかり他の病院では入院が必要だと聞いてましたが、新宿レディースさんは日帰り手術が可能でした。土日祝日も手術対応してくれますので、土曜日に手術して月曜日から出社することができました。
  • なんたろうさん
    行徳内科医院 口コミ
    蔵前駅から徒歩5、6分のビル2階にある小さな内科医。内科医のおじいさん先生と看護師のおばあさんと夫婦でやられているようです。わかりにくい場所にあるせいか常連の患者さんくらいしかいません。いつも風邪をひくと必ず行くのですが、待合室で待たされることはあまりありません。かと言って腕が悪いのかと言うとそうでもなく、しっかり問診時に色々聞いて相談に乗ってくれ、体調に合わせた薬を処方してくれるので、とてもよく効いています。火曜・木曜の午後は別の病院で診ているようで休診です。先生も看護師さんも優しくにこやかで、体調が悪い時にほっとする病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南晴メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ