スマートフォン版はこちら

こいずみ形成クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こいずみ形成クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「こいずみ形成クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0008
住所 愛知県名古屋市中区栄4-13-19 TKビル5F
電話番号 052-238-1230
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こいずみ形成クリニック のロコミ (全21件)

おすすめ!口コミ情報

ruru さん / 2014/12/10
説明等も細かく、良心的な病院でした。 頬骨を削る手術を受けましたが、傷あともそうですし、左右で形が違う、ということもなくバランスの良い顔にしてもらうことが出来ました。 術前は左右で若干バランスが悪かったので、きれいにしてもらうことが出来てよかったです。
ミンミ さん / 2014/12/01
どういう方法で高くするか、といったような細かい説明があったので、これから自分がどういう手術を受けるのかがしっかりとわかりました。 ゴアテックスというものを使って高くしてもらったんですけど、腫れもすぐに引いたので良かったです! 形も綺麗なので、こちらの病院にして正解でした。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

こいずみ形成クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

飯田レディースクリニック 愛知県名古屋市中区新栄3-2-1
サラ美容外科 愛知県名古屋市中区錦3-4-13
あおやまクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-7-13 コスモ栄ビル2F
にしやま由美皮フ科クリニック 愛知県名古屋市中区栄1-3-3 名古屋ヒルトンプラザ内
クリニックビザリア名古屋 愛知県名古屋市中区栄3丁目7?12 サカエ東栄ビル 4F
Dr.mari クリニック 栄 愛知県名古屋市中区栄3-7-9 新鏡栄ビル3F
国立病院機構 名古屋医療センター 愛知県名古屋市中区三ノ丸4-1-1
丸善クリニック 愛知県名古屋市中区栄3-15-27 名古屋プラザビル6F
鶴舞公園クリニック 愛知県名古屋市中区千代田5-20-6
いとう医院 愛知県名古屋市中区大須2-28-32


おすすめ病院の口コミ

  • みらいさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    鼻中隔延長術というので鼻先を下に伸ばしてもらいました。
    昔から鼻の頭が上がっててずっと気になってたんですけど手術が終わってすごくキレイになりました^^
    耳から軟骨とって移植することになったんですけど、耳の裏をちょっと切っただけだから手術痕も目立たないし痛みもほとんどありませんでした。
    長年のコンプレックスが解消されて、手術して良かったと思っています。
  • かなっぺさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    女性の医師が、受診している所を探していたので、ともこレディースクリニックにお世話になっています。駅近ですし、交通は便利だったので、通いやすいです。土日も診察があるので、平日受診が難しい人には、いいなと思いました。助かります。病院の中に入ると、とても綺麗です。待合室がおしゃれで素敵な空間です。女性ばかりなので、安心して受診できます。先生も優しくて、何でも話せる先生です。スタッフの方たちも、親切で丁寧ですよ。
  • キリンさん
    中村内科 口コミ
    きっかけは口コミサイトをみて近所なので行ってみました。女医さんです。距離感が近く、今では話すだけで安心出来ます。ゆっくり話を聞いてくれるので待ち時間は長いかもしれません。いつまでも近い存在の先生でいてください。漢方とお話でずいぶん力をもらえました。
  • yukiusagiさん
    名古屋ステーションクリニック 口コミ
    名古屋駅の地下街、ユニモールから直通のアクセス便利なクリニックです。
    このクリニックの魅力は夜遅くまで診察してもらえるところです。会社や学校で昼間に医者に行けないときは助かります。
    院内はまだ新しく、とてもきれいで近代的でした。夕方や夜に利用したことがありますが、待ち時間もすごく少なく済みました。
    薬は処方箋をもらい薬局に行かなければなりませんが、名古屋駅には薬局がたくさんあるので困ることはないでしょう。
    点滴バーが有名なようです。窓際にソファーが並んでおり、夜景を見ながら点滴することができるみたいでした。
  • あんさん
    安井みえレディスクリニック 口コミ
    忙しかったのか、こちらの話を全く聞いてくれませんでした。
    言葉も態度もとても冷たい。検査も荒い。

    痛くて、不安で、だからわざわざ行っているのに、
    こちらの話はほとんど聞かずに診察終了しました。

    とても悲しかったです。2度と行きたくない。

    ひとりひとりをちゃんと見れないのであれば、予約制にしては?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こいずみ形成クリニックの口コミ詳細ページ上部へ