スマートフォン版はこちら

王子歯科美容外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

王子歯科美容外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「王子歯科美容外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0002
住所 東京都北区王子2-26-2 オクデラウエルネスビルズ3F
電話番号 03-3914-6480
診療科目 美容外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

王子歯科美容外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ラン矯正歯科・形成外科 東京都北区赤羽2-23-2 鵬ビル2F
岩瀬クリニック 東京都北区東田端1-14-1


おすすめ病院の口コミ

  • こっこさん
    さくらクリニック 口コミ
    点滴を受けました。
    予約制のためか、ほとんど待ちませんでした。休日のお出かけ前にもいいですね!
  • ナッツさん
    国立精神・神経医療研究センター病院 口コミ
    疑問に思ったのは、病院内で主治医以外の先生の意見を聞く機会すら貰えない点。
    「自分のもとを離れたいなら転院ならいい」と言われたので、
    紹介状を書いてもらったが、
    その内容が悪意のある嘘が書かれており、
    正しい紹介状をくれるように要望したが、拒否された。
    上記の症状で受信される方は、
    木曜日に行くと、この先生に当たるので、
    次の被害者を出さないためにも、
    どうか気をつけて頂きたいと願っています。
  • 野村 高也さん
    神尾記念病院 口コミ
    耳鼻咽喉科で扁桃腺肥大のため摘出手術で1週間ほど入院しました。
    手術は問題なく終えることが出来たのですが、術後、不安であったにも関わらず、特に看護師の患者に対する対応は優しく親切で完璧でした。

    入院中の食事にも最新の注意を払って頂いたので、全く問題なく食事を取ることが出来、無事退院出来ました。

    また、院内は清潔で人気のある病院なので、診察の際は、予約をして行けば待ち時間も少なくてすむと思います。



  • おばちゃんさん
    よつや三栄通りメンタルクリニック 口コミ
    長年うつが続き内科で治療を受けていました。今回家族の勧めもあり、思い切って心療内科にかかり、今までの辛さが日に日に消えてよくなりました。何よりも、優しく丁寧に接してくれる医師に、出会えたことに感謝しています。先生を頼りに生活しています。
  • s.y.ラウンジさん
    市谷八幡クリニック 口コミ
    通院して10年になります。
    最近の口コミをみて報告します。
    この10年で院長先生の診療スタイルはだいぶ変わりました。
    スタッフの方は変わっていませんが、美容皮膚科がパンフレットに加わり
    院内にはいろいろなレーザー治療機がおいてあります。
    診療は時間帯予約制で待たなくなりました。
    口コミに書いてあるような院内処方ではなくなりました。
    院長先生も大学は退職されています。(大学を辞めてからの方がイキイキしているかも?)
    通院するたびにお花や観葉植物が変わっていたりで、清潔な感じです。
    いつも最新の医療情報について教えてくれます。
    このクリニックは10年間誰にも教えないと院長先生にも言っていましたが、院長先生が
    予約なしの患者さんが多くきて困っていらっしゃるようなので投稿してみました。
    予約していってあげてくださいね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

王子歯科美容外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ