スマートフォン版はこちら

大崎 女性のためのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 品川区の病院 > 大崎 女性のためのクリニック

大崎 女性のためのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「大崎 女性のためのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 141-6003
住所 東京都品川区大崎2-1-1 ThinkParkTower3F
電話番号 03-5745-3077
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大崎 女性のためのクリニック のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

スミレ さん / 2016/11/20
品川区に引っ越して来て、定期的に通える病院を探して、こちらの口コミを見てちょっと行くのを悩んだのですが、近所で便利な場所たったので行って来ました。受付の方はてきぱきとして いて感じはよかったです。区の無料の健診と筋腫のチェックだったのですが待ち時間は全然待たされなかったので私が行った日はラッキーだったようです。結果を聞きに行った日は40分くらい待たされました。ただ引っ越し前に通っていた病院は1時間以上待つのは当たり前だったので、それに比べればまあ良い方かなと思いました。年に1回位なのでこちらの病院に通ってみようと思います。
なな さん / 2015/01/06
検診で伺いました。HPにはできるだけ18:30までに受付を済ませるようにと記載があったので、仕事も途中で切り上げ急いで当院に向かい、18:30までに受付に伺いました。すると、初めての診療の方は18時までに受付を済ませないと受診できないと受付で門前払いをくらってしまいました。忙しい中予定を調整して来ているので、そういう特記事項についてはちゃんとHPに記載してほしいです。18時までに来れることが当たり前だと思っているのかもしれませんが、働いている人は18:30までに行くのも大変なので、もっと働く女性に対する配慮もしてほしいです。あと、皆さん書かれているように、受付の対応が悪いです。これまで接客業をしたことがなかったのか自分たちありきな態度でしたが、患者も病院を選ぶ時代、もう少し患者に対する敬意をもって接してほしいです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

大崎 女性のためのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

旗の台レディースクリニック 東京都品川区旗の台2-13-2
大橋医院 東京都品川区荏原4-4-2
レディースクリニック大井産婦人科 東京都品川区大井5-1-18
柴田内科・消化器科クリニック 東京都品川区南品川3-5-8
横山外科 東京都品川区二葉2-3-1
江クリニック 東京都品川区大崎5-7-14 五反田ロイヤルハイツ101
目黒東口レディースクリニック 東京都品川区上大崎2-14-9 目黒東誠ビル8F
東芝病院 東京都品川区東大井6-3-22
佐藤医院 東京都品川区二葉2-14-3
清田クリニック 東京都品川区小山6-5-2 ウエストヒルズ2-2F


おすすめ病院の口コミ

  • テンドンマンさん
    砂町耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が保育園に通うようになってからこちらの病院にお世話になっています。保育園ですぐかぜをもらっちゃうので、鼻水が出てきたら病院で掃除してもらいます。先生は親切で説明も丁寧です。看護士さんも子供の扱いがなれているので安心です。こちらの病院はとても人気があり混んでる時期は2~3時間平気で待ちます。ですが、携帯かパソコンで待ち時間が見れるので、その間買い物したり公園に行ったりできます。回転率が早いので、油断すると自分の番号がすぐ過ぎちゃいます。
  • あげだまさん
    なおやこどもクリニック 口コミ
    なかなか評判なので行ってみましたが、最悪。
    とりあえず受付はひどい。
    先生は検査とか数字でしか判断できないんじゃないかな。
    その場の状況対応はは、無理っぽい。
    是非みなさん、見に行って下さい。
    私は二度と行きたくないですが。
  • 東京ヒッピーさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    みんな緊張すると思うんです。ガン宣告されたらすっごくショックだと思うし。
    そんな女の子たちの気持ちをすごくよくわかってるクリニックだと思う。
    先生が本当に優しいから、不安だと思うことは全部相談しました。
    特に初心者にはお勧めのクリニックですよ。
  • しょうちゃんさん
    西小山皮膚科 口コミ
    二回ほど行きましたが、最近できた様子でしたので、病院内はとてもきれいで、南国のようなイメージでした、夕方以降行ったときは、待たずにスムーズに診療を受けられます。先生もとても丁寧で優しい先生ですので、とても若い女性のお客様は来院されやすいイメージです。まだお会いしてはいないのですが、先生(院長)の奥様も医師としているみたいですので是非見てもらいたいとおもってます。駅近なんでとっても便利な場所にあります
  • コアラさん
    とよす皮ふ科クリニック 口コミ
    処方箋を間違えられました。
    間違えたのは、受付の女子スタッフ。名札がありませんでした。外国人のようでした。ちなみに”お大事に”すらもいえてなかったですよ。
    間違いの内容は、5日分の処方のはずが、1日分で作成されました。
    チェックもしないで頭にきますよ。
    さらにこちらから連絡するまで気づかなかったようです。二度手間だし、気はめいるし、もう二度と利用はしたくありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大崎 女性のためのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ