スマートフォン版はこちら

川口市立医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川口市立医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の病院、「川口市立医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 333-0833
住所 埼玉県川口市西新井宿180
電話番号 048-287-2525
診療科目 産婦人科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川口市立医療センター のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

とと さん / 2012/05/01
産婦人科でお世話になりました。複数の先生がいますが、担当制なので同じ先生に継続して診ていただくことができました。切迫流産・早産で長期入院をしましたが、大きな病院でNICUもあるため安心して出産することが出来ました。食事も2種類から選ぶことが出来、産後はおやつがプラスされます。お産も、前もってどんなお産がしたいか助産師さんとお話しすることができ、こどもの写真を撮りたい・胎盤が見たいなど希望を取り入れて下さったので嬉しかったです。産後は母子同質になります。母乳育児を推奨しているので、あまりミルクは足しませんが、その分うまく授乳ができない時など助産師さんが来てアドバイスをしていただけました。
ノッシー さん / 2012/01/05
川口医療センターは、睡眠時無呼吸症候群の検査、手術、入院を行えていた病院ですが、平成23年1月より新規の患者様は受付をしないようになるようです。(この睡眠時無呼吸症候群とは、寝ているときにいびきをしている方が無呼吸の時間帯がある病気です。)したがって、川口近辺で、検査、手術、入院を行える病院は、埼玉協同病院、戸田中央病院などに限られてくるようです。新規ではく、今まで受信をしていた方は引き続きの受診はできるそうです。
 
 


 

川口市立医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

鹿島診療所 埼玉県川口市大字安行領根岸904-1
リボンシティクリニック 埼玉県川口市並木元町1-66
埼玉厚生病院 埼玉県川口市南鳩ヶ谷6-5-5
東川口病院 埼玉県川口市東川口2-10-8
田島記念クリニック 埼玉県川口市三ツ和1-27-9
田近医院 埼玉県川口市芝中田1-26-21
大野医院 埼玉県川口市東領家1-17-10
スズキ皮膚科クリニック 埼玉県川口市中青木3-9-1 青木町ハイツ105
かわぐち今村クリニック 埼玉県川口市幸町1-5-17 川口みちのくビル3F
あかお医院 埼玉県川口市川口3-3 リプレ川口2番街2号館3F


おすすめ病院の口コミ

  • ay8154さん
    行田総合病院 口コミ
    こちらの行田総合病院は行田市近郊ではおそらく一番大きな病院だと思います。
    診察できる内容や医師の数も多く、多くの設備や新設された綺麗な入院病棟も備わっており、とても安心のできる病院です。
    また、患者さんの数が多く看護師の方等も手馴れているため、採血や検査もストレス無くスムーズに案内され行う事ができます。
    入り口の待合室には椅子の数がとても多く、体調が悪い中立って順番を・・・という事も今までありませんでした。
    これからも利用させて頂きます。
  • ay8154さん
    深谷メンタルクリニック 口コミ
    JR深谷駅から徒歩圏内です。
    少し細めの道ですが、建物に深谷メンタルクリニックとわかりやすく書いてあるので、迷う事はないと思います。
    (十数台位置ける駐車場も完備されています)

    待合室は綺麗で、落ち着いた雰囲気の中過ごせます。
    先生は複数いらっしゃいますが、今までお会いした方は薬について丁寧かつ柔軟に対応して頂き、診断書等もきちんと書いてくださいました。

    また、徒歩圏内に薬局もあり処方箋についても便利な環境です。
  • かおちゃんさん
    岩槻南病院 口コミ
    ここは院長先生をはじめスタッフ全員が親切です。入院には不安がつきものですが、皆さんが本当によくしてくれるので安心感があります。外来の診察でもどんなことでも丁寧に答えてくれます。病院食もおいしいです。
  • みけにゃんさん
    国立病院機構 東埼玉病院 口コミ
     呼吸器の病気になったときに、最初にお世話になった病院から紹介状をいただいて国立病院機構東埼玉病院に行きました。
     わたしがよくわからないところがある、と言ったら、お医者さんが紙に絵を描いて説明してくださり、今も通院中ですが、レントゲン写真などを、以前来た時はこうなっていて、今はこのくらい良くなってますよ、と実際に見せながらわかりやすく説明してくださるので安心です。
     わたしの住んでいるところからは少し遠いところにあるので、交通機関の関係で早めに病院に着くのですが、待ち時間に周りを見ていても、受付の方や看護師さんたちの、患者さんたちに対するふるまいが感じよく親切だと感じます。
     
  • きちえもんさん
    やそしま耳鼻咽喉科 口コミ
    予約制なので待ち時間もあまりなく、良いです。
    院内もすっきりしてお洒落な雰囲気。
    先生も看護師さんもとても感じよかったので安心して受診できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川口市立医療センターの口コミ詳細ページ上部へ