スマートフォン版はこちら

クリニック井田の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニック井田

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
湖西市の病院、「クリニック井田」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 431-0301
住所 静岡県湖西市新居町中之郷3636-20
電話番号 053-595-1188
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クリニック井田 の近隣にある病院のご紹介です。

牛田クリニック 静岡県湖西市鷲津786-1
なかしま内科 静岡県湖西市古見862-5
なかむらクリニック 静岡県湖西市駅南1-5-6
市立湖西病院 静岡県湖西市鷲津2259-1
牛田クリニック 静岡県湖西市鷲津786-1
あらい青葉クリニック 静岡県湖西市新居町新居3360-2
疋田クリニック 静岡県湖西市新居町新居1323-5
長尾クリニック 静岡県湖西市鷲津740-1
市立湖西病院 静岡県湖西市鷲津2259-1
浜名病院 静岡県湖西市新所岡崎梅田入会地15-70


おすすめ病院の口コミ

  • チョコパフェさん
    しみず内科クリニック 口コミ
    しみず内科クリニックはとてもアットホームな雰囲気のする病院です。
    時間ギリギリの時にも事前に電話して聞いてみたら待っていてくれると
    言ってもらえて心強かったです。
    子供も何回か診てもらいましたが、先生が優しいので小児科でなくても
    こちらの内科でも子供も大丈夫だと安心できました。
    看護師さんも優しくて感じが良かったです。
    お薬もこちらで出してもらえるのでわざわざ薬局に寄らなくても済むのも
    助かります。通いやすい病院だと思います。
  • suzu2000さん
    下田眼科クリニック 口コミ
    夫婦で経営されていらっしゃるコンタクトレンズ店併設の眼科クリニックです。
    大型スーパーの目の前ですので、日常生活の延長上で気軽に利用ができます。旦那様の方にも、奥様の方にも両方とも診察していただいた事がありますが、お二方とも、大変感じの良い丁寧なお医者さんです。いつも沢山の人が待っていますので、「繁盛しているんだなぁ」と感じます。コンタクトレンズもお手頃価格で販売しており、検診もしっかりしています。安心して利用できるクリニックです。
  • ぁちゅらさん
    紀平クリニック 口コミ
    紀平クリニックさんは昔からあった病院だったのは母から聞いていたので知っていたし病院事態も何度も見たことがあったけど通院はしたことがなく、今回初めて通院しました。
    病院事態もすごくきれいで病院の方もすごく優しく説明してくれたのでわかりやすかったです。
    今回はそのなかで眼科を受診したんですが、子供がたまたま瞼にシコリができてしまい切開しなくてはならず、おお泣きしたけれど、すごく短い時間で素早く済ませてもらったので長引かずにすみました。
    本当に感謝です。
  • しろさん
    鈴木内科 口コミ
    鈴木内科は、先生は親しみを持てるのと、患者の訴えをよく聞いてくれるのが好感が持てます。
    受診する人は主にお年寄りが多いです。
    薬の処方は、院内処方なので会計時に処方してもらえます。
    院内には、先生が撮った写真がいくつか飾られており、待ち時間に見ていると癒されます。
    また、受付の上には掛け時計がありますが、一時間毎に音楽が鳴って人形がでてくるので、小さい子供がいる時は喜んでいます。
    向かいに、駐車場があるので車で来ても安心です。
  • pokoponさん
    鈴木レディースクリニック 口コミ
     友達の紹介で、鈴木レディースクリニックに通っていました。
    初めての産婦人科で、内診に抵抗があったのですが、診察は丁寧で、痛みもなく、内診後に看護師さんがきちんと拭いてくれるので、安心して診察を受けられました。また、体重制限などはキツく制限されないので、精神的に安定した妊娠期間を過ごすことができました。
     先生の評判が良く、人気があるので、患者さんが多いです。月曜、火曜、木曜の午後診療が、比較的空いているので、その時間に、診療を受けに行くのがオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニック井田の口コミ詳細ページ上部へ