スマートフォン版はこちら

亀が洞皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

亀が洞皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「亀が洞皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0804
住所 愛知県名古屋市緑区亀が洞1-1607
電話番号 052-878-9901
診療科目 形成外科,アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

亀が洞皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

みどり松川クリニック 愛知県名古屋市緑区鹿山2-40
宮田クリニック 愛知県名古屋市緑区有松1058
平松内科クリニック 愛知県名古屋市緑区篠の風3-112
総合病院南生協病院 愛知県名古屋市緑区大高町字平子36
山田クリニック 愛知県名古屋市緑区万場山2-101 万場山スクエア1F
アイバ皮フ科 愛知県名古屋市緑区桶狭間上の山716
山田クリニック 愛知県名古屋市緑区万場山2-101 万場山スクエア1F
ほりさわ皮ふ科 愛知県名古屋市緑区平手北2-115
さかざき医院 愛知県名古屋市緑区滝ノ水4-1501
兼松医院 愛知県名古屋市緑区鳴子町4-75


おすすめ病院の口コミ

  • ぼすまんさん
    児玉内科医院 口コミ
    もう70才はとうに過ぎてるおじいちゃん先生がお一人でやってみえます。
    軽い風邪のとき、行っていました。
    聴診器を当てている時間がめちゃくちゃ早く直ぐ終わります。
    本当に大丈夫かな、と思いました。
    胃が痛くて、何度か掛かったのですが、毎回、胃薬を出す程度。
    結局、腸閉塞だということが別の病院で発見されました。
    あまり腕前は良くないですが、子供が自転車で転んだときに連れて行ったら、「怪我なんて初めてだよね、どうしたら良いんだろう?」と、ちゃんと分からないなりにも、一生懸命に丁寧に消毒し、油の紙でガーゼが怪我の部分にくっつかないようにてしてくださった看護師さん方。
    院内処方だし、近所だし、20時までやっているので、救急のときは児玉内科です。
  • あめさん
    横山クリニック 口コミ
    診察の時に先生が急いでいたのか、質問された事に対して答えても、カルテに書いているのに、3回も同じ事を聞かれたり、しまいには違う内容をおっしゃったり・・・話を全然聞いてもらえていないのが残念でした。看護師さんはとても優しかったです。聴診器もちゃんとしてもらえず、風邪の診断でした。風邪にしては苦しかったので、結局他の病院に行き、肺の病気とわかりました。残念です。
  • ぷりんさん
    つかむら医院 口コミ
    比較的駅から近くて、改装したばかりなので病院内は綺麗です。わたしはよくこども達が病気のとき連れて行くのですが、先生はいつも丁寧に診てくれます。受付の方もいつもニコニコしていています。ここの病院はお年寄りも多いのですが、診察した後のお迎えの電話を受け付けの方が進んで病院の電話で連絡していて、とても親切だな?っと思いました。インフルエンザの予防接種もつかむら医院でいつも予約しています。こどもが遊ぶスペースもあり、おもちゃや絵本が置いてあります。
  • hiroさん
    岩田病院 口コミ
    初めての妊娠で検診は岩田病院さんでお世話になりました。
    色々な先生がいらっしゃって検診はその日の先生が担当するのですが情報の共有はできているようです。
    希望すれば同じ先生に担当してもらうこともできるようです。
    エコーで映し出された胎児の映像をビデオでもらうことができます。
    何度も何度も見て自分の中の命に感謝していました。
    里帰り出産のため分娩は別の病院で行いましたが、入院中のお部屋を見せてもらうととても綺麗で、追加料金を出して入院する部屋は赤ちゃんを見に来てくれた人達もとても過ごしやすそうな広いお部屋でした。
  • hiroさん
    たちのクリニック 口コミ
    たちのクリニックは名古屋駅近くのビルの中にあり、仕事帰りにも利用しやすいところにありました。
    皮膚科と内科でお世話になりました。
    じん麻疹が出た際は処方していただいた薬で無事に治りました。
    ただ、大名古屋ビルヂングが取り壊しになるとのことでこちらのクリニックがどこに移転されるのかはわかりません。
    また駅近くにクリニックを構えてもらえると通いやすいです。
    処方箋を出してくれるところも同じフロアにあったので便利でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

亀が洞皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ