スマートフォン版はこちら

くりきクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くりきクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「くりきクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0015
住所 愛知県名古屋市北区中味鋺3-402-1
電話番号 052-903-1900
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くりきクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やまもとクリニック 愛知県名古屋市北区如意3-108-1
工藤外科クリニック 愛知県名古屋市北区池花町274
明陽クリニック 愛知県名古屋市北区長喜町2-33-2
藤本メディカルクリニック 愛知県名古屋市北区清水3-17-3
水谷クリニック 愛知県名古屋市北区中丸町2-2
水野内科・消化器科クリニック 愛知県名古屋市北区志賀町4-68
セタ クリニック 愛知県名古屋市北区黒川本通4-38 カーサビアンカ黒川2F
高村内科 愛知県名古屋市北区柳原4-4-4 中杉ビル2F
宮永医院 愛知県名古屋市北区柳原2-1-12
大隈病院 愛知県名古屋市北区大曽根2-9-34


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    8年ほど前の話です。
    お腹周りに、ほくろが出来ました。
    あまりに数が多くて気になったので、川辺皮膚科神経科を受診しました。
    その結果、ほくろそのものは悪い物ではないと分かりましたが、内臓に異常があるとき、皮膚にも変化が起きる事があると言われ、精密検査を勧められました。
    実は、その頃体調を崩し、何度も内科を受診していたのですが、原因が分からず困っていたのです。
    その話を、じっくりと聞いて下さり、内科の先生宛に手紙も書いて下さいました。
    精密検査の結果、体調不良の原因は、潰瘍性大腸炎と判明しました。
    あの時、精密検査を受けるように勧めて貰わなかったら、内科の先生宛に、お手紙を書いて頂けなかったら、今頃どうしていたのだろうと思うと、本当に感謝しています。
  • Yukiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約制を採用している小児科さんなので、待ち時間がないのがいいです。
    駐車場があり、車で通院できるのも嬉しいです。
    子どもの症状をしっかり見てくれる先生なので、他の小児科さんのように長い待ち時間のわりにあっという間に診察が終わるということもなく、安心して子どもを任せられます。
  • iiiさん
    春日井市民病院 口コミ
    二年ほど前、伝染性単核症という病気になり、春日井市民病院に入院しました。二週間ほどでしたが、入院している間はさみしくて辛かったです。入院している間は、よく休憩室を利用していました。夜は春日井市内の夜景を見ることができ、よく眺めていました。病院食はあまりおいしくないのかなと心配していましたが、おいしくて、中華丼が出た時に、あまりのおいしさに、返却する際、「おいしかったです」と一言メモを乗せて返却しました。
  • mamiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    玄関の大きなくまさんのぬいぐるみがお出迎えしてくれます^^
    子供もくまさんの病院へ行く!と、嫌がらずに病院へ行ってくれます。
    待合室のソファや治療室がとても素敵なので、ついつい病院という事を忘れてしまいそうです。
    先生はきちんと子供の目を見て優しくお話をしてくれるので、子供も先生の事が大好きです。
    ネットで予約が出来るので待ち時間も少なくとても助かります。
  • mayさん
    あかね医院 口コミ
    かわいらしい病院です。外見は洋風なコテージのようなかわいらしい建物です。
    中に入ると、木を基調とした、おしゃれな内装で、病院らしくなく、緊張感なく受付にいけます。
    受付の方はとても親切で、電話での相談も親身になって相談に乗ってくれました。
    あかね先生はさっぱりとした先生で、わかりやすい診療説明をしてくださります。
    とても人気の医院なので、分娩を希望される方も多くいらっしゃるそうです。

    いい意味で、病院らしくない部分が不安を和らげてれます。初めて産婦人科を受診される若い女性の方にぜひお勧めしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くりきクリニックの口コミ詳細ページ上部へ