スマートフォン版はこちら

東中野脳神経外科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東中野脳神経外科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「東中野脳神経外科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0003
住所 東京都中野区東中野5-17-10
電話番号 03-5348-8362
診療科目 脳神経外科,整形外科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東中野脳神経外科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

熊谷医院 東京都中野区鷺宮3-32-5
白石医院 東京都中野区南台2-18-10
荘司医院 東京都中野区本町1-3-11
くすのき診療所 東京都中野区中央2-7-8 ヴィラセレーナ中野1F
中野共立病院附属中野共立診療所 東京都中野区中野5-45-4
クリニカル南台 東京都中野区南台2-45-10-1F
近藤クリニック 東京都中野区中野3-27-20 アルカディア中野3 1F
総合東京病院 東京都中野区江古田3-15-2
寺田内科医院 東京都中野区本町3-32-22 東ビル2F
ナガヤメディカルクリニック 東京都中野区本町3-29-10 ヴェルディ中野201


おすすめ病院の口コミ

  • ベッジさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    治療後にその日の内容を改めて説明してくれます。現状がしっかり把握できるので助かります。帰ってからのアドバイスも聞けるのでありがたいです。
  • くなぎささん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    以前DVを受けた経験があり、そのトラウマで男性とお付き合いすることができず悩んでいた時に友人から紹介してもらいました。
    今まで話せなくて苦しかったことも優しく聞いてくれて、胸がスッと軽くなった気がしました。
    焦らずゆっくり治していけたらと思います。
  • 移転したばかりという事で、病院もすごくキレイです。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    また、立地もビジネスホテル併設のオフィスビルの中にあるので、広々とした印象で、きちんとビルの清掃の方もいて、清潔な建物です。

    最初は他の病院を考えていたのですが、実際に行ったら不安になって迷ってしまい、幾つか病院に実際に行ってみて、最終的にこちらに決めました。
    Hpの写真はすごくキレイなのに、実際に行って見るとちょっと薄汚れた感じでがっかりな病院とか、病院はすごくキレイなのに、すごく古くて汚いビルの中に入っていて、なんだか入るのをためらうような病院もありました。
    治療の実績なんかはHPでも分かりますが、こういうのってHP見ただけじゃ分からないので、決める前に行ってみて良かったです。
  • イソップさん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    エアコンを使いすぎたせいか、夏風邪をこじらせてしまい。久しぶりに岩畔先生にみてもらいました!駅から近くて、土日も空いているので本当に便利です。そして、1階に薬局も入っていて、一つのビルで全てか簡潔するところも更にオススメポイントです。
  • かせぎますよさん
    北里大学東洋医学総合研究所 口コミ
    顔の湿疹が治らず評判のいい皮膚科でもらったステロイドを塗り続けましたがひどくなるばかりだったので、藁をも掴む思いでネットで調べ、北里大学東洋医学総合研究所を見つけ受診しました。
    あまりにひどかったので、先生も驚いていましたが「ステロイドは一切やめましょう。必ず治りますから、一緒にがんばりましょう」と言っていただきました。
    体質などにもあった生薬を処方していただき、半年で完治しました。
    受付の方などにも食生活の助言などいただき、とてもよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東中野脳神経外科内科の口コミ詳細ページ上部へ