スマートフォン版はこちら

たかすな内科・胃腸科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 江東区の病院 > たかすな内科・胃腸科クリニック

たかすな内科・胃腸科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「たかすな内科・胃腸科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0062
住所 東京都江東区東雲1-9-22
電話番号 03-3536-3003
診療科目 胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかすな内科・胃腸科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

辰巳中央診療所 東京都江東区辰巳1-9-49-102
惠仁クリニック 東京都江東区東砂2-5-7 JMビル2F
城東ホームケアクリニック 東京都江東区東陽3-10-5 丸半ビル別館2F
西大島駅前クリニック 東京都江東区大島1-33-12 西大島和田ビル2F
本田医院 東京都江東区住吉2-11-1
宮方クリニック 東京都江東区大島6-9-11 宮方ビル1F
小野内科診療所 東京都江東区大島1-33-15 小野ビル1F
アクアメディカルクリニック 東京都江東区亀戸3-14-4
大野内科診療所 東京都江東区亀戸6-56-15 第百生命ビル3F
杉山診療所 東京都江東区亀戸2-6 亀戸2丁目団地4-103


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    無痛の中絶手術を受けられるとのこのとでお願いしました。
    女医さんにお願いできるっていいですね。麻酔先生も女性で安心して受けられました。本当に痛くなかったし徹底していると思います。
  • ママさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    検診でこちらを利用しました。
    病院内も綺麗で診察室も明るく、女性が入りやすい空間だと思います。
    先生も優しい方で、安心して相談し、見て頂きました。
    しかしながら、院内の受付(年配の方)の対応について少し残念な印象を受けました。
    丁寧なのですが、言葉にとげがあり、支払いについて催促のような確認をされました。
    他にも、次回の予約で小学生に確認するかのような口調で話されたので、全体の病院の印象(治療内容について)が良いだけに少し残念でした。
  • ゆうきさん
    高輪クリニック 口コミ
    ありがとうございました。
    噂に聞いていた自分のオーラを見ることができて楽しかったです。
    体が疲れているとの診断だったので日頃の生活など改めて見直してみようと思いました。
  • もっちーさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    以前に友人がこちらで眼を大きく見えるようにしてもらったたのですが、
    それがとても自然で、私もこれならと思いお願いしました。
    先生やスタッフさんの雰囲気がとても良く、接客態度もすばらしいものでした。
    手術の翌日はとても腫れ驚きましたが、その後日に日に腫れは引き、
    一週間もすればメイクできるくらいにおさまりました。
    最初に「術後は腫れる」と聞いていたので大丈夫でしたが、さすがに少し驚きました。
    完成してからは、普通にしていても眼が大きく開くようになり、メイクも楽になりました。
    とても満足しています。
  • yuriseiさん
    ひるた皮フ科クリニック 口コミ
    娘の乳児湿疹があまりにもひどくなり、家から一番近い皮膚科を選んだのですが、とても良かったです。娘を抱っこしながら保険証を探していると「焦らなくていいからね」と受付の方が優しく声をかえてくれました。実際、診察室で診てもらう時も症状をみてくれるだけでなく、こちらからの質問に対して的確なアドバイスをしてくれました。言い方もとても頼もしく、安心して受診することができました。待合室には赤ちゃんも多く、小さい子の対応には慣れているようです。女医さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかすな内科・胃腸科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ