スマートフォン版はこちら

中澤眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中澤眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「中澤眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0022
住所 東京都新宿区新宿3-27-1 新宿第一ビル4F
電話番号 03-3354-3515
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中澤眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

晶眼科クリニック 東京都新宿区高田馬場1-26-5 F1ビル4F
東京医科大学病院 東京都新宿区西新宿6-7-1
アイクリニック神楽坂 東京都新宿区矢来町115 東海神楽坂マンション305
西新宿さいとう眼科 東京都新宿区西新宿1-10-1 MY新宿第二ビルB1F
信濃町眼科クリニック 東京都新宿区信濃町11-3 カシマビル2F
高橋ビル眼科 東京都新宿区新宿3-25-9 高橋ビル3F
プラザ30階クリニック 東京都新宿区西新宿2-2-1 京王プラザホテル本館30F
慶應義塾大学病院 東京都新宿区信濃町35
神楽坂みなみの眼科 東京都 新宿区神楽坂5−21−1 長谷川ビル2F
聖母病院 東京都新宿区中落合2-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • ヒカリさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    尿道炎の症状でどうも性病の可能性があったので、専門の病院を東京駅の近くでさがしていきました。
    先生の対応もですが受付の方の対応が良くて、感染の可能性から、色々な性病のことを教えてもらいました。
    今後の参考にもなりましたし、その日に薬がもらえて、痛みもなくなり良かったです。
  • れたれたさん
    水野整形外科 口コミ
    この病院には、仕事で関節を悪くした際にお世話になりました。
    ちゃんとレントゲンも撮ってくれて、安心することが出来ました。
    私が受診した際に担当してくださった先生の話し方が楽しくて、ついつい病院に来てるということを忘れそうになります。

    外観も綺麗で、病院は道沿いにあるので入りやすいと思います。
    確か、病院の最寄駅からバスで病院の近くまでくることも可能だったと思います。
    待合室には漫画等の本もたくさんあり、待ち時間も苦になりませんでした。

  • テヅカさん
    おがわ眼科 口コミ
    キレイに清掃がされている待合室と。看護師さん、先生の親切な対応が安心できます。診察もていねいでした。
  • かめさん
    石神井公園クリニック 口コミ
    バス通りから路地に少し入ったところにあるビルの2階にあります。
    初診、再診ともに予約が必要です。30分から1時間刻みの時間帯指定ですが、順番は当日の受付順となります。ただし、先生の真摯な診療姿勢のせいか、特に夜間は予約の時間帯から1時間以上遅くなる場合があります。それでも予約した時間帯より前に受付を済ませておかないと、受け付けた時間帯の空き時間に回されますので要注意。
    院長先生は穏やかで、こちらの話はちゃんと聞いてくれます。質問にも丁寧にお答えいただけます。他の先生も物腰柔らかに対応していただけますが、院長先生に比べると「診察の数をこなす」ような姿勢に感じられます。
  • キャンディさん
    あやせ循環器クリニック 口コミ
    担当医師もほとんどの看護師も心がありません。何を聞いても的確な返事は頂けず、親身な看護は皆無です。
    リハビリの先生はとても親身になって下さりありがたかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中澤眼科の口コミ詳細ページ上部へ