スマートフォン版はこちら

日比谷滝村クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日比谷滝村クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「日比谷滝村クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 100-0011
住所 東京都千代田区内幸町2-2-1 日本プレスセンタービルB1F
電話番号 03-5511-7550
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日比谷滝村クリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

横田 さん / 2016/02/12
滝村先生は、虎ノ門病院に長くいて、虎ノ門病院ネットワーク認定医としてクリニックを開設しました。大変温和な性格で話もきちんと聞いてくれます。行政機関の期健康管理医をされているので国家公務員の患者さんがおおいですね。公務員制度にも精通され、静養な必要な時などは復帰に不利にならないようにいろいろ配慮がしてくれます。いい先生でしょう。川端康成の主治医だったという先生が顧問です
さく さん / 2015/08/17
冷静に話を聞いてくれる良い先生です。名医。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

日比谷滝村クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山王クリニック 東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー25F
秋葉原メンタルクリニック 東京都千代田区神田平河町4 渡辺ビル6F
日本大学病院 東京都千代田区神田駿河台1-6
診療所こころとからだの元氣プラザ 東京都千代田区飯田橋3-6-5 こころとからだの元氣プラザ2F
おおてまちメンタルクリニック 東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル1F
あいクリニック神田 東京都千代田区内神田3-14-8 ニシザワビル5階
飯田橋ガーデンクリニック 東京都千代田区飯田橋3-10-10 ガーデンエアタワー2F
山本亜希メンタルクリニック 東京都千代田区九段北1-3-2 大橋ビル6F
パークサイド日比谷クリニック 東京都千代田区有楽町1-6-1 ナビール日比谷5F
飯田橋駅前クリニック 東京都千代田区飯田橋4-9-10 細谷第2ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • チエさん
    佐藤病院 口コミ
    子どもの頃からこちらの佐藤病院に、お世話になっています。
    こちらのお医者さんはみなさんすごく親切で、適切な診察や治療を行ってくださいます。また設備も充実している所も良いと思います。そして看護士さんや受付の方々もすごく親切に対応してくださるので、すごく嬉しいです。
    また入院施設ありすごく安心します。さらに緊急外来の患者さんも引き受けてくださるので、いざと言う時にすごく助かります。
    本当に佐藤病院は町の頼れる病院です。
  • ちゃあさん
    佐々総合病院 口コミ
    膀胱炎になり、佐々総合病院に行きました。泌尿器科は受診できる曜日が少ない病院が多いのですが、こちらの病院では他の病院より診ていただける曜日が多くとても通いやすかったです。
    混んでいるので、早い時間に予約をとることをお勧めします。早く行っても待合室がありゆっくりと待つことができます。
    何よりも、大きな病院で設備が整っているという点が魅力で、安心して受診することができるのが良いと思います。いろいろな科があるので、便利な病院です。
  • かすりさん
    にわファミリークリニック 口コミ
    にわファミリークリニックには家族全員がお世話になっています。
    私は持病があるので毎月うかがうのですが、他の家族のことまで気にかけていただいて「お母さんはおかわりないですか?」とたづねてくださったりします。いつもにこやかな先生にお会いすると、それだけで体調も良くなった気分になれますね。
    待合室や診察室は清潔で明るく、また小さい子供たちのためのプレイルーム(ビデオを見たり、おもちゃで遊んだりできる)まであります。
    赤ちゃんからお年寄りまで、安心して診ていただけるクリニックです。
  • のほほんさん
    かねこ大腸肛門クリニック 口コミ
    内痔核の手術で入院しました。
    患者さん第一主義で先生の腕も確かですし、口数は少ないですが、質問にもちゃんと答えて下さいます。
    看護師さん始め、スタッフの方たちも親切で信頼でき、感じも良いです。
    不安になる事はありませんでした。
    院内も常に清潔が保たれて、気持ち良いです。
    何より、食事がとてもおいしい!
    入院環境はとても良かったです。
    私は経過も順調で手術してよかったです。
  • まさるさん
    さくらクリニック 口コミ
    以前から花粉症に悩まされていて、この時期はいつも憂鬱でした。インターネットで「プラセンタ注射」が花粉症に効くということを知り、伺いました。「プラセンタ注射」は「花粉症を治すわけではなく、症状を緩和させること」、「効果はおおよそ1週間くらい」など色々と詳しく教えていただきました。費用も安いので、時間がある時にこまめに伺うつもりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日比谷滝村クリニックの口コミ詳細ページ上部へ