スマートフォン版はこちら

いとう皮ふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いとう皮ふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「いとう皮ふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0022
住所 東京都北区王子本町1-18-1 北法ビル1F
電話番号 03-5924-4112
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いとう皮ふ科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Haniwa さん / 2012/06/01
子供のお風呂入れや家事で手荒れが酷くなり以前、区役所へ行く途中で見かけていた、いとう皮ふ科へいきました。院内は明るく、とても綺麗でした。問診票を記入し、そんな待たずに診察に入りました。先生から手荒れようの軟膏と、私は吹き出物と思っていたら顔にヘルペスも出ていたので、ヘルペス用の塗りぐすりも処方されました。また、会計時に、次回からはwebで予約できます、と説明されました。そして二回目の外来ではwebで予約して行った為に、待ち時間が短くとても楽でした。
 
 


 

いとう皮ふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

磯部医院 東京都北区浮間3-30-2-2F
河野クリーニック 東京都北区浮間3-1-55
しもふり皮膚科 東京都北区西ケ原1-60-12
王子生協病院 東京都北区豊島3-4-15
十条銀座診療所 東京都北区上十条2-27-17
大内皮フ科 東京都北区赤羽西6-16-9
石井眼科クリニック 東京都北区赤羽西1-6-1-302
赤羽中央総合病院附属クリニック 東京都北区赤羽南2-10-13
板橋医院 東京都北区滝野川7-8-12
うちこし整形外科内科 東京都北区赤羽2-13-1 花川ビル101


おすすめ病院の口コミ

  • aniamiさん
    国立成育医療研究センター 口コミ
    子供が通院しています。病院の外も中も開放的な空間が広がっていて、要所要所に子供の心をくすぐるようなおもちゃやデザインが施されています。付き添いでいく兄弟も飽きずに過ごせると思います。
    小児専門とだけあってドクターは子供目線までおりてきてくれるので親としてもとても有難いです。
    診察の日は機械で受付をし、簡易携帯を持つことになり、診察の時間になると音とメッセージで呼び出してくれます。なので長時間まちくたびれることもないし、途中でご飯を食べたりもできます。

  • 脳ドックマンさん
    恵比寿ブエナヴィスタクリニック 口コミ
    このクリニックの春山茂雄院長先生は昔「脳内革命」で有名になられた先生なんですね!最近は「水素水」も薦められていますよ!
  • poohさん
    オリンピア眼科病院 口コミ
    オリンピア眼科は入院施設のある眼科です。甲状腺の眼症のひとも多く通っていて甲状腺の眼科といえばオリンピア眼科にとなるくらい有名です。MAIもあります。先生は何名もいて毎回同じ先生でもかえても大丈夫ですが、同じにする人のほうが多いのではないでしょうか。会計時に次回の予約をとることができます。予約がなくても診察はしてもらえますが予約優先になるのでしておいたほうがよいと思います。電話でも予約は受け付けているので来院するなら電話で確認してみることをおすすめします。
  • joy172cmさん
    つばさクリニック 口コミ
    巻き爪って、整形外科(CMでバンバン流れているところとか...)でしか治せないものだと思い込んでいましたが、2011年に健康情報雑誌「いきいき」で特集されていた記事を読み、検索で西新宿にある<つばさクリニック>だと探しだしました。

    巻き爪って、なった人にしか判らないと思いますが、けっこう憂鬱な症状です。
    クリニックは、地下鉄の西新宿五丁目駅にほど近く、仕事帰りに利用できたのがありがたかったです。通常、クリニックはドクターの都合で開院しているのに対し、ここは利用する患者さんのことを考えて19時まで(受付はその15分前)。医院にしては遅くまでやってる方だと思います。
    そして、ほとんどのスタッフ・先生が女性だというのも好感が持てます。

    なので、お世話になった、せめてものお礼にいろんな医療機関の評価サイトに同じことを書き込んでいます。個人的なゲリラ恩返し活動?かな。

  • clonzeさん
    東京都立墨東病院 口コミ
    私は以前に白血病で2回この墨東病院に入院しております。現在はすっかり元気になって社会復帰していますが、血液内科の長い入院生活は本当につらいものでしたが、看護師さんはかなり患者第一で教育を徹底されているし、主治医もインフォームドコンセントを含めてかなり懇切丁寧に質問にも答えてくれたので治療に関して不安や不満を抱くことなく過ごすことができました。中でも、ほぼ休みなく毎日(土曜日も)顔を出して話し相手になってくれた主治医には今でも感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いとう皮ふ科の口コミ詳細ページ上部へ