スマートフォン版はこちら

眼科かじわらアイ・ケア・クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 墨田区の病院 > 眼科かじわらアイ・ケア・クリニック

眼科かじわらアイ・ケア・クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「眼科かじわらアイ・ケア・クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0012
住所 東京都墨田区太平4-1-2 オリナスモール4F
電話番号 03-3626-1928
診療科目 アレルギー科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

眼科かじわらアイ・ケア・クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

アイ&スキンクリニック東京ソラマチ 東京都墨田区押上1丁目1-2 東京スカイツリータウン・ソラマチイーストヤード3階
いわき眼科クリニック 東京都墨田区東向島6-31-2
曳舟眼科医院 東京都墨田区東向島2-31-13
菊川内科皮膚科クリニック 東京都墨田区菊川2丁目1番4号 ミヨシマンション1階
谷眼科医院 東京都墨田区緑1-15-15
宮田内科クリニック 東京都墨田区石原3-19-1 早川ビル1F
おしあげ耳鼻咽喉科 東京都墨田区横川3-11-14 マツマルビル2F
川口眼科 東京都墨田区菊川3-20-9-1F
錦糸町ようこ眼科 東京都墨田区江東橋3-13-8 第2魚寅ビル3F
橘川眼科医院 東京都墨田区墨田2-12-6


おすすめ病院の口コミ

  • スカクンさん
    そわ整形外科 口コミ
    この病院で 膝の関節障害を治してもらいました。
    最初は、膝から血液を抜くことから始まり 湿布、その後にリハビリと続きました。医師も時間を気にせずに対応してくれてとても心が、和みました。
    加えて、看護師の方々も 熱心にそして暖かく、対応してくれました。
    整形って結構 大雑把な医者が多いから 心配していたけど、この病院だったら大丈夫!!皆さんにもお勧めです。
    場所も調布駅の北口から降りたところにあり、アクセスもとてもよく、きにいりました!!
  • chumiさん
    くろだ内科クリニック 口コミ
    高熱が続いて、くろだ内科クリニックを受診しました。インフルエンザの予防接種をしていたのに、念のためとしてインフルの検査を受けました(もちろん陰性です)。しかし、結果が陰性でもインフルの疑いがあるから、別の病院で診てもらったほうがいいと言われ、結局他の総合病院への紹介状を持たされ、帰されました。
    体調がしんどくて近所の病院へすがる思いで行ったのに、結局行った意味があまりなく、少しがっかりしてしまいました。
  • あゆみさん
    城本クリニック 新宿院 口コミ
    ここの脱毛良いですよ!!
    ありがとうございましたm(__)m
  • ももちゃんさん
    あんこうメディカルクリニック 口コミ
    昨年からあんこうメディカルクリニックに通っています。
    きっかけは知り合いからの紹介でした。
    胃の具合が良くなく、胃腸科を探していたためです。
    胃カメラは麻酔下で行われるため、知らない間に終わります。
    その後の説明も模型を使ったり、健康な状態のものと比較しながらなので、とてもわかりやすいです。
    説明の際も平易な言葉を使ってくれますから、理解しやすいです。
    その部位だけでなく総合的な見地からのアドバイスをいただけるところもおすすめです。
  • さくらさん
    駒込あおば内科 口コミ
    とても良かったです。めまいが時々あり、不安に思っていましたがなかなか病院にかかる時間がなかったのですが、ひどいので行きました。
    とにかく先生が優しくていろいろ話をきいてくれました。
    病院内はとてもきれいで、スタッフの方も優しくて、近所にこんなに良い病院を見つけられてよかったです。
    また何かあれば行きたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

眼科かじわらアイ・ケア・クリニックの口コミ詳細ページ上部へ