スマートフォン版はこちら

じげんじ・久保クリニック の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

じげんじ・久保クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「じげんじ・久保クリニック 」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 891-0141
住所 鹿児島県鹿児島市谷山中央6-17-30
電話番号 099-267-7776
診療科目 内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

じげんじ・久保クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

リバーサイドふくだクリニック 鹿児島県鹿児島市新屋敷町1-19 セシオン萩原1F
池之上クリニック 鹿児島県鹿児島市池之上町10-7
上山クリニック 鹿児島県鹿児島市吉野町719-1
谷山緑地病院 鹿児島県鹿児島市谷山中央3-390-8
照國クリニック 鹿児島県鹿児島市照国町13-19 神川第2ビル2F
有馬胃腸科外科医院 鹿児島県鹿児島市与次郎1-3-12
三成会クリニック 鹿児島県鹿児島市田上8-1-17
大塚クリニック 鹿児島県鹿児島市荒田2-43-5
吉野生協クリニック 鹿児島県鹿児島市吉野町2381-52
増田クリニック 鹿児島県鹿児島市山之口町1-30 第10川北ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • まあ★さん
    中島病院 口コミ
    中島病院は今回初めて行きましたが、まず待合室のふわふわなソファーに座って妊婦さんをとても大切に思っている病院だと感じました。診察へ呼ばれるときに、フルネームではなく、受付をした時に渡される番号で呼ばれるのがよかったです。
    先生は女医さんなので気兼ねなくなんでも聞けます。ハッキリとなんでも言ってくれますので分かりやすいです。
    予約せずに午前中に行きましたが、あまり待ち時間もなくスムーズに診察してもらいました。
  • マックさん
    南風病院 口コミ
    大きめの胆石がみつかり胆嚢摘出手術を受け、入院から六日目で退院しました。先生の手術前の説明も図を書きながらゆっくり優しく説明して下さるので同席した家族も安心して手術を任せられると言ってました。看護婦さんも部屋や時間帯によって交代で替わるのですが、よく把握しておられ頼みづらいことでも大丈夫ですよと優しく笑顔で対応して下さって入院したのがここで良かったと思いました。大部屋でしたが一人一人に小さな冷蔵庫が着くのは嬉しいです。ご飯も美味しかったでした。
  • しいなさん
    宮崎小児科 口コミ
    宮崎小児科さんは、夜8時まで診察可能なので、仕事をしている母親としてはとても助かります。お薬などもたくさん出してくださるので、早いうちに治るような気がします。伝染性の病気や、予防接種に関しても車で待ったり、処置室で待たせたりと、気遣いをしてくださいます。
    院長先生は、はきはきとした先生ですが、的確な判断と診察をしてくださいますし、母親のすべき対応などもしっかり教えてくださいました。
    子供のことで不安なことも質問すれば細かく教えてくださいます。
  • たけるみさん
    相良病院附属ブレストセンター 口コミ
    全国的に乳がん専門病院として有名なさがらクリニック21。
    完全予約制で2階の受付以上の階には男性は入れないという徹底ぶり。
    待ち時間はほとんどなく、検査をするのもすべて女性の医師や看護師です。待ちスペースも広くとってあり、女性誌や乳がんについての本などもたくさんあります。そしてスタッフの方々もとても親切丁寧です。
    予約のコールセンターの方々も親切に対応してくだしました。
    最後の所見は男性の医師ですが丁寧でとてもよくわかりやすく説明して下します。
    建物横に立体駐車場も完備。駐車場にはいるところは一方通行なので注意してください。ナビか地図で確認しておくといいと思います。
  • hamattさん
    鹿児島大学病院 口コミ
    私は、自転車に乗っているとき、車との交通事故にあい、鹿児島大学医学部・歯学部付属病院にかかりました。特に顔を強打し、口周りが損傷が酷く、口腔外科の先生には本当にお世話になりました。痛みが苦手な私でしたが、麻酔が上手く、本当に痛みもなく、手術をしていただきました。長い通院生活だったのですが、抜歯や怪我の治療はもちろん、精神的なケアも十分にしていただきました。事故から約5年経ちますが、今は傷も残らず本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

じげんじ・久保クリニック の口コミ詳細ページ上部へ