スマートフォン版はこちら

MIWA内科胃腸科CLINIC葵の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

MIWA内科胃腸科CLINIC葵

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「MIWA内科胃腸科CLINIC葵」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0004
住所 愛知県名古屋市東区葵2-14-14 M-stageAoi1F
電話番号 052-933-1177
診療科目 胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

MIWA内科胃腸科CLINIC葵 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

大腸カメラは痛い さん / 2011/10/17
痛くない大腸カメラを探して、このクリニックを見つけました。ほんとうに痛くなかったです。他のところで何度も受けていて毎度、つらかったのですが、ほんとに痛くなかったです。感激したので、ネットの口コミを探して書いています。本当にオススメです!
 
 


 

MIWA内科胃腸科CLINIC葵 の近隣にある病院のご紹介です。

西野医院 愛知県名古屋市東区百人町82
おなか・内科 東白壁クリニック 愛知県名古屋市東区芳野一丁目1?15
アスクレピオス診療院 愛知県名古屋市名東区代万町3丁目11-1 エイジトピア星ヶ丘ドクターズビル2階
堀内内科消化器科クリニック 愛知県名古屋市東区芳野3-6-4 ダイアパレス東白壁D-003
サン砂田橋 整形リハビリクリニック 愛知県名古屋市東区砂田橋1-1-1
近藤医院 愛知県名古屋市東区出来町1-10-27
愛知医科大学メディカルクリニック 愛知県名古屋市東区東桜2-12-1
おくむらレディスクリニック 愛知県名古屋市東区豊前町2-68 山田ビル北館1F
佐々木クリニック 愛知県名古屋市東区葵3-15-31 住友生命千種ビル2F
尾崎クリニック 愛知県名古屋市東区大曽根1-2-25


おすすめ病院の口コミ

  • ふゆさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    病院嫌いの子はそうだこどもクリニックに行くといいと思います。
    先生が怖くなくて面白いから、子供もご機嫌になるし、プレイルームも充実しているので全然グズりません。
    スタッフさんも子供の扱いが上手なので、ギャン泣きする間もない感じですよ!
  • ぼすまんさん
    ませき耳鼻咽喉科 口コミ
    耳鳴りとめまいがひどくて、すごく辛かったので、一番近かった、ませき耳鼻咽喉科に行きました。
    古くて、狭いですが、腕はどうなのかなあ。
    私が結婚した時には既に年月が立った建物でしたので、きっと良いんでしょうね。
    11時半くらいで、余り混んでいない時間だったのかも。
    耳を直接覗いて、「はい、立ってみて、くるっと回ってみて、下を見て」等の検査。
    そして聴力検査。
    丁寧な診察でしたが、ちょっとぶっきらぼうかなと。
    メニエール氏病の症状には当てはまらないし、他もまったく異常は無かったので、何も戴かずに帰りました。
    ただ単に、欝だったので、精神的なものみたいです。
  • hiroさん
    海南病院 口コミ
    里帰り出産でこの病院でお世話になりました。
    妊婦検診は基本的には同じ先生が見てくださるので安心です。
    私は予定日になってもなかなか赤ちゃんが生まれてくる気配がなく、出産前に1週間、誘発剤等で出産を促すため入院しました。
    産科の病棟は新棟ということもありとても綺麗です。
    先生はもちろん看護師さんたちもとても感じのいい方たちばかりで安心しました。
    長い陣痛の間も陣痛を和らげるためにボールなど色々と貸し出しもしてくれました。
    産後も授乳室では母乳指導などがあり、初めての分娩でも安心でした。
  • MEGUNEKOさん
    笹医院 口コミ
    私が、小さい頃からお世話になっていたのは、笹医院です。地元でも評判がよく、家族ともどもお世話になってました。笹医院のいいところは、的確な診察と処方です。実際、処方してくれた薬を飲むと次の日には、元気になりましたし。小さい病院ですけど、その分、アットホームな感じで、地域の人々が多く利用していました。また、待合室が明るく、温かい印象があります。大病院みたいな先端器具はないけど、それに負けない院長をはじめ、医師の方々や看護婦さんが人間的に温かい人が多いです。地元に密着した素敵な病院です。
  • しもかわさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    鼻が低すぎてメガネが似合わないのがすっごく嫌でした。
    メガネだけじゃなく、横から見たときに平べったい顔がほんとに嫌で…
    鼻筋が通っただけで顔の印象って凄く変わりますし、横顔なんて段違いになるので、すらっとした鼻にしてもらえてすごく嬉しいです。
    述語の体調も良かったので終始○でした!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

MIWA内科胃腸科CLINIC葵の口コミ詳細ページ上部へ