スマートフォン版はこちら

山崎内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山崎内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「山崎内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0034
住所 千葉県八千代市八千代台西1-6-1-2F
電話番号 047-480-2722
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山崎内科 の近隣にある病院のご紹介です。

田中クリニック 千葉県八千代市大和田新田1053-3
中嶋内科クリニック 千葉県八千代市高津850-134
島田小児科内科医院 千葉県八千代市八千代台南2-13-1
古田医院 千葉県八千代市村上1977-1
稲見内科胃腸科 千葉県八千代市勝田台北3-2-14
ゆりのきクリニック 千葉県八千代市萱田2245
佐藤医院 千葉県八千代市大字米本2168-17-1-228
大高内科整形外科 千葉県八千代市勝田台7-4-1
あべこどもクリニック 千葉県八千代市勝田台北1-8-7 KEIYUビル2F
緑が丘クリニック 千葉県八千代市大和田新田974-1


おすすめ病院の口コミ

  • いのこさん
    姉崎病院 口コミ
    姉崎病院は内科・外科・整形外科・脳神経外科・放射線科・リハビリテーション科など・・・私は2年ほど前に腰を痛めて会社の先輩からここを紹介され、定期的に通っていますが先生は5?6人おり、いつも違う方ですがみなさんきちんと診てくれ、症状の説明なども分かり易かったです。
    特に嫌な感じは受けた事がありません。
    ロビーや受付は広く明るい印象です。
    アクセスも分かりやすいと思いますが隣接している姉崎ケアセンターと間違えないように。
  • まめさん
    おりはら耳鼻咽喉科 口コミ
    今まで行った耳鼻科の中で一番親切で丁寧!子供の気持ちもよくわかってくれる先生でした。職員のみなさんも親切で、ここ4年体調が悪いと内科小児科には行かず、ここに受診しています。
  • いのこさん
    飯島マザーズクリニック 口コミ
    第一子をここで産みました。
    どこで産もうか迷っていましたが電話応対がすごく良くて決めました。
    先生はあっさりとした感じで人気の産院ということもあり、異常がない限りやりとりはかなり短時間です。
    じっくり話を聞いてほしい方には向かないかな。
    割と新しい建物で内装は全体的に淡いピンク、可愛い感じです。
    人気の産院なのに待合室や通路が狭いです。
    最初の健診から出産後の今も通っていますが受付の方や看護師さんの対応や物言いがすごく好きで落ちついて来院出来ます。
    丁寧で優しい物言いなのに行動はきびきびしていて見ていて気持ちが良いです。
    館内にエステやエアロビクスも付いており、妊婦さんやママ以外にも年配のおばさん達が大勢通っていて常に賑やかです。
    入院中のお料理も美味しかったです。
    また子供が出来たらここで産みたいです。
  • (^O^)/さん
    セコメディック病院 口コミ
    小さい頃から、セコメディック病院を利用していました。待合の至るところに本が置いてあり、混んでいても、待ち時間を退屈することはありませんでした。売店も充実しているし、自動販売機もたくさんあります。交通には、駅からバスが出ていたり、場所によっては無料送迎バスがあるのが魅力的。お医者さんの説明もわかりやすいし、看護婦さんも優しく、雰囲気がとても良いと感じます。駐車場も十分な広さがあり、薬局も近いから処方せんをすぐだせる。あとは、受付の方も丁寧で、はっきり名前を呼んでくれてわかりやすい。
  • ケモハナさん
    新松戸中央総合病院 口コミ
    新松戸中央総合病院は小児科でよく利用します。内科や、消化器専門外来はかなりいつも混んでいますが、小児科は待ち時間が短いので助かります。
    各科に受付担当の事務員さんがいるので手続きなど聞けるのでいちいち受付に行かなくてもいいので便利です。
    現在古い建物ですが、新棟建設中なのでこれからとてもきれいになるだろうし小児科病棟もできるかもしれないですね。
    あと調剤薬局が病院近辺にかなりたくさんあるのでいつも混んでいない薬局を選んで薬を出してもらっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山崎内科の口コミ詳細ページ上部へ