スマートフォン版はこちら

田端放射線科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田端放射線科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「田端放射線科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0013
住所 東京都北区東田端2-10-4 ベルク田端1F
電話番号 03-3893-8787
診療科目 放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田端放射線科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

桜田医院 東京都北区田端3-3-12
北赤羽内科医院 東京都北区赤羽北2-31-16 アクトピア北赤羽壱番館111
河野クリーニック 東京都北区浮間3-1-55
東京女子医科大学 東洋医学研究所クリニック 東京都北区田端1-21-8 NSKビル3F
カネタカ産婦人科 東京都北区上十条2-8-10
浮間中央病院 東京都北区赤羽北2-21-19
西が丘ひまわりクリニック 東京都北区西が丘3-5-5-202
水野医院 東京都北区田端5-2-5 三輝ビル4F
豊島町クリニック 東京都北区豊島5-5-5-107
馬場内科クリニック 東京都北区東十条3-2-11


おすすめ病院の口コミ

  • 病弱さん
    学芸大駅前整形・形成外科 口コミ
    近所、土日・夜間診療、先生が優しい。
    三拍子揃ったお気に入りの病院です!
    風邪を引いた時、その他内科の病気でいつもお世話になっています。
  • なつこさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    睡眠障害の治療をしてもらいました。
    私の場合は熟睡障害と診断されました。睡眠薬に頼るのではなく、時間をかけてカウンセリングをしてもらい、薬に頼らず治療することができました。
    先生は心も体もケアしてくれる素晴らしい先生です。
  • みっぴょさん
    慶山クリニック 口コミ
    中学、高校生の頃、荻窪に住んでいました。
    家の近くには、慶山クリニックがありました。
    4人家族ですが、家族全員そのクリニックに行っていて、特に母は先生が面白い、楽しいと言っていました。
    私がクリニックに初めて行ったのは、中学生の頃でした。高熱が出て、母と一緒に歩いて行きました。
    確かに、先生のお話が面白くて、楽しかったです。
    高熱が出て苦しくても、先生と話しをすると、笑顔になります。
    内科だけではなくて、小児科と皮膚科もやっています。
  • のんのんさん
    木村レディスクリニック 口コミ
    物凄く良心的でいいクリニックです!生理痛がひどく低用量ピルの処方の為に来院しました。以前行った他の婦人科ではピルは高額(3150円)で説明もありませんでしたが、こちらではピルは低額(1900円)で100円のクーポン割引もあり、先生のピルの説明がiPadの画面を使用していてよりよくわかりました。多数の質問にも丁寧に教えて頂きました。来院の数日前に電話で問合せをした事を看護師さんが覚えていて下さり看護師さん達も柔らかい雰囲気の方々でした。
  • あすかさん
    おりたメンタルクリニック 口コミ
    とても優しい先生でした。共感してよく話を聞いてもらって、気持ちが楽になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田端放射線科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ