スマートフォン版はこちら

ピュアー女性クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ピュアー女性クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の病院、「ピュアー女性クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0042
住所 愛知県名古屋市瑞穂区八勝通1-14-2
電話番号 052-837-0080
診療科目 産科,心療内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ピュアー女性クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

加藤外科産婦人科・乳腺クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区田辺通5-8
あらたま こころのクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区洲山町1-49
渋谷医院 愛知県名古屋市瑞穂区大喜新町1-4
森島クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区洲山町1-56-1
水谷クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通1-20 ライオンズマンション瑞穂通2F
野々村クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区白砂町1-19
ブラザー記念病院 愛知県名古屋市瑞穂区塩入町11-8
かにクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区上山町2-20
渋谷医院 愛知県名古屋市瑞穂区大喜新町1-4
公立大学法人 名古屋市立大学病院 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂町字川澄1


おすすめ病院の口コミ

  • ティアラさん
    としわ会診療センターレクリニック 口コミ
    小児科には病児保育もあるので働くママにはありがたいです。
    みずぼうそう等の指定伝染病の疑いがある時、高熱の時など隔離部屋があるのでゆっくりと順番を待つことができます。
    また、2回目以降は電話&インターネット予約ができ、順番間近になるとメールが届くサービスがあり待ち時間は少なく済みそうです。
    金曜日は診療時間がpm10:00までなので、仕事帰りに受診することも可能です。
    先生やスタッフ方の対応も、いつも笑顔で安心して受診できます。
  • 美佳さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    ママ友に評判を聞いて通い始めましたが、評判がいいのも納得のクリニックです。
    子供のことをしっかりと診てくれるので安心して通えます。
  • ゆいっちさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    友人からの評判がよく、予防接種をうけに行きました。
    予防接種なので、治療の効果などはまだわかりませんが、今後のアドバイス等を丁寧にしてくれました。

    先生はちょっと寡黙かな。説明自体はかなり丁寧な先生です。ただ、ベテランなんだなーって思ったのは、子どもを一目みて貧血かも?と診てくださり、信頼できると思いました。
  • yukiさん
    加藤内科こどもクリニック 口コミ
    親子で、加藤内科こどもクリニックにお世話になっています。
    乳児から大人までカバーされているので、親子で風邪をひいた時は本当に助かります。ベテランの先生で、とても優しくゆったりとされているので、安心して診察が受けられます。ちょっとした質問にも丁寧に、対応して下さいます。ポルトガル語を話されるようで、ブラジル系の患者さんもよく見かけます。
    看護師さん・受付の方も、いつも笑顔で迎えて下さいます。
    とても、雰囲気の良いクリニックだと思います。
  • のぞさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    引っ越してから息子のかかりつけがなかったので、息子の友達のお母さんに紹介してもらいました。
    おたふく風邪の予防接種をしてもらったのですが、看護師さんも先生もとても良い感じでした。
    感染症の疑いがある患者さんは別のスペースで待つところがあって、感染対策ができているので安心だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ピュアー女性クリニックの口コミ詳細ページ上部へ