スマートフォン版はこちら

西川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市東灘区の病院、「西川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 658-0084
住所 兵庫県神戸市東灘区甲南町4-9-20
電話番号 078-441-7100
診療科目 内科,胃腸科,外科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

河原医院 兵庫県神戸市東灘区住吉本町2-12-3
川島クリニック 兵庫県神戸市東灘区深江南町1-12-13
本山リハビリテーション病院 兵庫県神戸市東灘区本山南町7-7-15
すばるクリニック 兵庫県神戸市東灘区魚崎南町4-13-23
甲南やまゆりクリニック 兵庫県神戸市東灘区甲南町3丁目2-2 LA GALETTE4F
西口医院 兵庫県神戸市東灘区本山南町4-2-3
有光医院 兵庫県神戸市東灘区魚崎南町7-1-31
小林診療所 兵庫県神戸市東灘区御影本町2-11-9
甲南病院 兵庫県神戸市東灘区鴨子ヶ原1-5-16
甲南回生 松本クリニック 兵庫県神戸市東灘区森北町6-6-3


おすすめ病院の口コミ

  • ariceさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    ここのサイトでセルフチェックをしたら点数が高かったので、相談に行きました。
    わきがの自覚症状は全くないので、自分ではわからなかったですがやっぱり臭いはあったそうです。
    もうすぐ社会人になるので、このままでは嫌でした。
    そこで母に相談し、ここで手術を受ける事にしました。
    最初は初めてのことで不安がたくさんありましたが、先生も優しく丁寧に説明してくれたので
    安心して手術を受ける事ができました。
    臭いがそんなに強くないわきがでしたが、やっぱり治ると気持ち的にも楽です。
    先生には感謝しています。
  • ゆみさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    ちょっと前から胃が痛くなり、こちらで診てもらいました。
    胃カメラもしてもらいました。違和感が無く、すぐに終わり、胃の状態をしっかりと説明してもらいました。
    安心しました。有難うございました。
    本当に上手な先生、これからも宜しくお願い申し上げます。。
  • shinoさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    多汗症を無事克服する事が出来ました。
    以前から汗っかきでそれがずっと悩みで、克服する事が出来て嬉しいです。
    暑くなる前から無駄に汗とかをかいてしまったり、朝起きたら布団も服もぐっしょりっていう事がかなりあったんですけど、こちらで治療してからは無くなったので凄く助かっています。
    優しくしてくれた先生には本当に感謝です。
    ありがとうございました。
  • chikopyonさん
    上垣内科クリニック 口コミ
    上垣内科クリニックは、医師一人で診察を行っています。

    上垣先生は、患者の話を良く聞いて、患者の不安や疑問を取り除くように努めていらっしゃるため、一人一人の診察時間が他の病院と比べると少し長いですが、それだけ、しっかりと診てくださるので安心です。

    看護師さんは、温かい雰囲気の方です。
    注射や点滴をしていただくのも安心して受けることができます。
    また、病院内には、子供を遊ばせるスペースがあるため、小さい子供を抱えたお母さんたちも安心して来られています。
  • mamiさん
    六甲アイランド甲南病院 口コミ
    六甲アイランド病院の口腔外科に、治療・手術・入院と何年もお世話になってきました。
    とても清潔感のある明るい病院です。
    医師・看護師・受付の方々はどなたも非常に親切で、対応に対して不満を持ったことは一度もありません。
    私が長年お世話になっていた口腔外科に関しましては、治療の技術も申し分なく本当におすすめです。口腔外科のある病院は少なく、出来るだけ近場で・・・とお考えの方もいると思いますが、少し遠くても診ていただく価値はあると思います。
    是非行ってみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ