スマートフォン版はこちら

すがわら皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すがわら皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一関市の病院、「すがわら皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 021-0053
住所 岩手県一関市山目字中野62-1
電話番号 0191-33-2332
診療科目 皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すがわら皮膚科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

kome さん / 2012/03/01
私の息子は12歳なのですが、最近おでこにプツプツとニキビが出できました。 ニキビ用の洗顔フォームで洗ってもローションを着けてもなかなか改善されず、困っていたら会社の若い女の子から、この病院を紹介されました。 行ってびっくり。 待ち時間が分かり、さらに携帯電話から何番まで診療してるかが分かるのです。 次回からは、携帯電話から予約が出来るのです。 画期的なシステムも然る事ながら、設備の素晴らしさもびっくりさせられました。 感動させられながら帰って来たんですよ。
 
 


 

すがわら皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

一関病院 岩手県一関市大手町3-36
菊池耳鼻咽喉科皮膚科 岩手県一関市山目字寺前15-2
中里クリニック 岩手県一関市石畑6-29
みつまクリニック 岩手県一関市千厩町千厩字構井田51
小原医院 岩手県一関市大東町摺沢字石倉40-3
遠藤医院 岩手県一関市千厩町千厩字町浦36
岩手県立磐井病院 岩手県一関市狐禅寺字大平17
たかがね内科泌尿器科クリニック 岩手県一関市千厩町千厩構井田40
かわさきファミリークリニック 岩手県一関市川崎町薄衣字久伝38-1


おすすめ病院の口コミ

  • mrs791さん
    岩手県立中央病院 口コミ
    人口密度が高い立地で、住宅地にも遠くないので、とても混雑していますが、立派で綺麗な施設です。

    駅や国道からの交通機関も充実していて、家族の面会も子供たちが楽しいと言っていました。駐車スペースにもゆとりがあり広々しています。

    盛岡駅から病院廻り線のバスに乗れば目の前で降りれます。ほぼ正面にはコンビニエンスストア、横には少々道の狭い事は否めないものの、古き良き建物が並ぶ商店街もありますので、入院中も不便は感じませんでした。

    ホームページもあり閲覧が可能です。
  • ごりいもさん
    双木整形外科医院 口コミ
    双木整形外科医院は、昔からある、病院です。今は親子二人でやってます。
    私は、ギックリ腰になった時に初めて行きましたが、とても、みなさん親切です。ばね指になった時は、薬などで治らず、結局手術を、息子先生にしてもらいましたが、今では、キズもわからないくらいです。
    五十肩になった時は、リハビリもしました。リハビリの方がいらっしゃって、マッサージなどもして、いらっしゃる方もいます。もちろん、電気、マッサージ機
    などもありますよ。親切、丁寧、良い先生だと思います。
  • さゆかさん
    松井産婦人科医院 口コミ
    とても先生が優しかった。料金も安い。
  • ryu0203さん
    盛岡赤十字病院 口コミ
    私が三人目を妊娠した時、近くの盛岡赤十字病院にお世話になりました。
    個人病院では対応できないと言われ、仕方なくこちらにきたのですが、さすが大きい病院だけのことはあり、看護士さんや先生もきめ細かく対応してくださりました。
    私は帝王切開だったのですが、麻酔の先生が毎日のように挨拶にきてくれて、手術の不安も少しずつ薄れていったのを覚えています。
    手術当日は、ずっと声をかけてくれて、手を握ったりしてくれて、本当にいい病院でした。
    四人目という事はないかもしれないですが、もしもの時はまた、お願いしたいと思っています。
  • Hiro Itoさん
    鈴木内科神経内科 口コミ
    鈴木内科神経内科に数回通院しました。ここは松園方面へ向かう途中の坂の上にあります。駐車場も10代以上止められます。医師は70代くらいのおじいちゃん先生です。この医院は院内処方で薬剤師さんはいないようで、先生が処方を担当しています。ここでは漢方も数多く処方していて、東洋医学にのっとった漢方の処方をしているみたいです。私が受診したときには腹診をしてもらいました。ここの看護師さんが超がつくほどいい対応をしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すがわら皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ