スマートフォン版はこちら

かいせいクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かいせいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市中区の病院、「かいせいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-0017
住所 広島県広島市中区鉄砲町5-7 広島偕成ビル7F
電話番号 082-224-1111
診療科目 胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かいせいクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

土井内科神経内科クリニック 広島県広島市中区紙屋町1-1-17 広島MIDビル1F
藤井病院 広島県広島市中区舟入本町14-6
広島記念病院 広島県広島市中区本川町1-4-3
井槌産婦人科 広島県広島市中区鉄砲町9-24
女性クリニック ラポール 広島県広島市中区大手町5-3-1
三浦内科医院 広島県広島市中区千田町2-9-21
藤田医院 広島県広島市中区江波本町5-18
川村医院 広島県広島市中区光南1-5-10
もりお内科 広島県広島市中区舟入川口町6-8
西村内科医院 広島県広島市中区富士見町2-21


おすすめ病院の口コミ

  • せいさん
    三上病院 口コミ
    最悪です。
    親切心もなく冷たくあしらわれました。
    治る病気も治るきがしません。
  • いっちゃんさん
    うすい皮フ科クリニック 口コミ
    ニキビのピーリング治療で、うすい皮フ科クリニックを友人に勧められたので、1年ほど通っていました。
    ピーリング治療は値段が外の病院だと結構高いところが多かったのですが、ここの病院は値段も安く、通うことができました。
    先生は女性の方で、とても優しい先生です。説明も分かりやすく、安心してピーリング治療を受けられました。
    医院内も清潔感のある病院ですし、事務の方、看護師の方もみなさんとても親切で、対応の良いかたばかりです。
  • 岳人28号さん
    コム・クリニック佐藤 口コミ
    コム・クリニック佐藤には外科と眼科があり、外科は男性医師、眼科は女性医師が診療しています。たぶん、家族なんだろうと思います。眼科ができたのはわりと最近で、以前は佐藤外科という名前でした。わたしは、外科のほうに父の足の指に食い込んだ爪を切ってもらうため、数年前から時々行っています。爪白癬が原因で、最初は治療薬を処方してもらったのですが、父がいやがってどうしても飲もうとしないので、定期的に爪を切ってもらうことになりました。父は頑固だし妄想癖もあって、非常に扱いづらい人ですが、うまくあしらってくれるので助かります。
  • 麻緒さん
    佐々木産婦人科医院 口コミ
    佐々木産婦人科へ通院のきっかけとなったのは、祖母の紹介でした。
    始めは、子宮癌検診等でお世話になっており、今では、妊婦になったので毎月の検診でお世話になっています。
    建物は綺麗で待合室も小さな子供が遊べる空間を設けており、清潔感が有ります。
    受付の方々も対応が丁寧でスタッフの方々も気さくな方が多く、妊婦で有る私にとっては、気軽に相談が出来るので嬉しいです。
    先生は、見た目は体育系の先生に見えますが、物事をはっきりと話してくれる為、安心して任せる事が出来ると思います。
    夜間、緊急で病院に訪れた際も、優しく出迎えて頂き佐々木産婦人科での出産がとても楽しみになっています。
    妊婦さんに限らず、検診だけでも通院しやすい病院だと思います。
  • テトさん
    堀田レディースクリニック 口コミ
    待合はそこまで込むことなくスムーズに見ていただけます。先生は少し早口なのか聞き取りにくいことが説きにありますが、聞き直せば答えてくれます。お会いした看護師さんはとても適切に対応してくださいますし、とても笑顔があって安心して受診することができました!子供が3Dで見れるものもありそれをDVDで撮ってくれるサービスもありました。受付の方もとても親切に対応してくださいます。出産ではとても人気がありなかなか予約が取れないようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かいせいクリニックの口コミ詳細ページ上部へ