スマートフォン版はこちら

葛西明香皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

葛西明香皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「葛西明香皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0084
住所 東京都江戸川区東葛西2-9-10 クリスタルビル101
電話番号 03-5679-7565
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

葛西明香皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

しらゆり皮膚科クリニック 東京都江戸川区東瑞江1-27-6 小島ビル3F
友クリニック 東京都江戸川区一之江7-35-22 一富ビルディング3F
中愛外科 東京都江戸川区東小松川3-35-5
松江病院 東京都江戸川区松江2-6-15
西葛西美容外科クリニック 東京都江戸川区西葛西3-15-15 パルクビル2F
葛西皮膚科 東京都江戸川区中葛西5-32-8 圭盟ビル2F
藤本クリニック 東京都江戸川区中央4-11-8 アルカディアビル1F
鈴木医院 東京都江戸川区松江2-32-1
江戸川病院 東京都江戸川区東小岩2-24-18
船堀整形外科 東京都江戸川区船堀4-8-21


おすすめ病院の口コミ

  • うさぎさん
    氷川台眼科 口コミ
    この病院はいつ行っても1?2時間待ちの大行列。待合室はそんなに広くないため、一度受け付けをしてから外に出かけている人もたくさんいる。ではなぜこの眼科がここまで混雑しているのか?たしかに近くに眼科がないこともあるだろう。しかし何よりもすごいのは先生の質だ。非常に物腰がやわらかく、必ず最初に「お願いします」と言ってくださる医者はなかなかいないと思う。そして丁寧な検査や診察を行ってくださる。もし今東京近郊に住んでいるならば、きっとまだこの眼科に通院していることだろう。
  • amiさん
    たけうち内科 口コミ
    ここのたけうち内科は幼少の頃より通ってましたが、予防接種や診察の度に怖がらないよういつもおもちゃとかおしゃべりで笑わせてくれるような、とっても優しくて良い先生です。
    出張の診察もして下さり、うちの祖母もよくお世話になってます。
    個人ながらも出張診察をしてくれるあたり、すごい助かりますが、一般診察もとても人気で待合室にはいつも人がいっぱいです。
    院内はとても清潔で明るいので待っている間も診察の間もとても気持ちがいいといえます。
  • ちーこさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    事故でちょっと大きめの跡が残ってしまったのですが、こちらで綺麗に消していただきました。
    保険会社から治療費が出たので無料。
    まだ治療途中ですが、最初の頃とは比べ物にならないくらい目立たなくなっております。
    跡は消えるのか、本当に費用はかからないのか、不安で堪らない状態でうかがいましたが、先生にも看護師さん方にも丁寧にご対応いただき、安心してお願いできております。
  • 好菜さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    病院内はオレンジ色の照明を使っていて、落ち着いた雰囲気で清掃も行き届いています。
    待ち時間は30分-60分くらいでしょうか、土曜日は混んでいます。

    一人ひとりじっくり話を聞いてくださるので、時間がかかるようなのです。私は頭痛や吐き気や倦怠感があり、特に不安感が強い方なので、色々と話しているうちに長くなってしまうことがあります。
    しかし、診療時間2-3分にすることで、順番を繰り上げてくれたりもしますよ。

    私は急いでいて薬だけもらいたいという時は、そのようにしてもらっています。そういう場合でも、スタッフさんも先生も嫌な顔せず快く対応してくださいます。
  • ひめさん
    アリオ西新井クリニック眼科 口コミ
    とても綺麗な病院です。
    待つ場所に子供が遊ぶスペースが広くあり、おもちゃもたくさん置いてあります。
    お茶やコーヒー等の飲み物やお菓子、マンガや雑誌もたくさん用意してあり、大人も待っている時間が苦にならずとても良いです。
    先生の診察はどうして目が病気になったかを分かりやすく説明してくれるので嬉しいです。
    小さい子供の点眼の仕方も丁寧に教わりました。
    診察が終わると子供にちょっとしたおもちゃが貰えるので、子供は薬を待つ時間も機嫌よく待っていてくれて助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

葛西明香皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ