スマートフォン版はこちら

OBP今村クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

OBP今村クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「OBP今村クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 540-0001
住所 大阪府大阪市中央区城見2-2-22 マルイトOBPビル1F
電話番号 06-4791-9900
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

OBP今村クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木診療所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-20-16 長堀中央ビル2F
クマタカ小林クリニック 大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-6-11 せんば心斎橋クマタカビル4F
坂東クリニック 大阪府大阪市中央区高津3-15-9
大橋クリニック 大阪府大阪市中央区北浜1-2-4 北浜ビル3F
浜崎診療所 大阪府大阪市中央区安土町3-5-12 住友生命本町ビル6F
佐伯クリニック 大阪府大阪市中央区上本町西5-3-9
はしもとクリニック 大阪府大阪市中央区島町1-1-3 愛生ビル3F
ジェムスクリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-8-7 三栄ムアビル7F
うだ内科クリニック 大阪府大阪市中央区平野町2-2-9 ビル皿井8F
松本内科クリニック 大阪府大阪市中央区谷町6-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • よしさん
    北浜よしおか内科クリニック 口コミ
    とても親切な先生です。注射が少しいたかったですが、我慢できる範囲です。診察室に入ってからも少し待たされますが、丁寧にコミュニケーションをとってくれます。
    受付の方の対応は怖いです。気になることがある場合は先生に質問される事をお薦めします。
  • てんちゃんさん
    宮崎耳鼻咽喉科白島 口コミ
    宮崎耳鼻咽喉科白島には、子供たちが赤ちゃんの頃からもう15年ぐらいお世話になっています。医院内はスッキリとしていて清潔感があります。待ち時間もほとんどなく、いつも5分かからず診ていただけるのでしんどい時などはとても助かります。鼻の温水の洗浄器があり鼻水や鼻づまりの時などサッパリスッキリしますよ。喉や鼻の吸入器もあり、診察のあとは洗浄器→吸入器のコースです。駐車場も6台ぐらいあるので車で行ってもOKですよ。
  • ジョルトさん
    大阪府済生会泉尾病院 口コミ
    私の弟が急性的な盲腸になった時に、こちらの病院にお世話になりました。
    弟が痛みを我慢しすぎた為に、診察後すぐに手術になりましたが、先生方の力強い自信と技術で、手術も術後も特に問題なく入院生活を送らせて頂きました。
    弟のお見舞いの時に感じた看護師さんたちの明るい対応や、患者様への気配りはとても励みになる環境です。
    病院のすぐ目の前には公園が広がり、患者様が集まって楽しげに会話していたのが印象的でした。
    地元の方々からは、大変心強い病院だと思います。
  • hyn2さん
    宇野医院 口コミ
    予約優先で、前の晩8時ごろに出向くと入口の前に名前を書き込む紙が貼られていて、順番をとることができます。また、先生の方針で、平日の朝に来た学生(小学・中学・高校生)はなるべく学校に遅れないよう優先的に診てもらうことができます。
    駐車場スペースは中穂積交差点西側に曲がったすぐのところに5台ほどあります。駅からも徒歩10分ほどですし、バス通りに面しているので近くにバス停もあります。
    医院自体は2階にありますがエレベーターがあるのでベビーカーで上がれます。
    お薬は処方箋を出してもらい、同じビルの外側1階にある薬局で受け取ります。薬局は選べるので、自分の家の近くの薬局でも処方できます。



  • みゅうりんさん
    栗林クリニック 口コミ
    栗林クリニックは以前は産婦人科をされていたのですが、先生の年齢により現在は婦人科のみです。
    以前、産科されてただけあって落ち着いた雰囲気と穏やかな感じがします。
    先生もちょっとしたことでもよく聞いてくださり、相談にのってくれます。
    妊娠中の血液検査や産後の生理不順、妊娠中の風邪などで通院しましたが、看護婦さんや受付の女性も丁寧に優しく受け答えしてくださるのでとても安心できます。
    妊婦健診では今人気の3Dエコーで赤ちゃんの顔を見せてくれるそうです(友人談)。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

OBP今村クリニックの口コミ詳細ページ上部へ