スマートフォン版はこちら

馬車道内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

馬車道内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の病院、「馬車道内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0005
住所 神奈川県横浜市中区本町4-38 横浜本町ビル1F
電話番号 045-222-1222
診療科目 胃腸科,アレルギー科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

馬車道内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山手クリニック 神奈川県横浜市中区山元町2-60
馬車道クリニック 神奈川県横浜市中区常盤町5-66-2
花園橋クリニック 神奈川県横浜市中区山下町223-1
みなとみらいケンズクリニック 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 TOCみなとみらい3F
横浜元町女性医療クリニック・LUNA 神奈川県横浜市中区元町3-115 百段館5F
本牧港湾診療所 神奈川県横浜市中区錦町5
木谷クリニック 神奈川県横浜市中区山下町28-2 ライオンズプラザ209
横浜野毛坂クリニック 神奈川県横浜市中区野毛町3-160-4 ちぇるる野毛2F
松田クリニック 神奈川県横浜市中区日ノ出町1-19-5F
土岐医院 神奈川県横浜市中区本牧和田26-2 パルスポート新本牧1F


おすすめ病院の口コミ

  • seeさん
    片倉病院 口コミ
    片倉病院は、人工透析やリハビリで通院・入院する方が多い病院ですが、内科全般の科目もありますので、風邪をこじらせたりした場合にも利用ができます。私は胃腸炎で受診しました。思ったよりも時間をかけてゆっくりと診てくださいますし、看護師さんもすごく丁寧な方ばかりで安心してお任せすることができました。入院部屋で点滴を受けましたがとてもキレイでした。月曜日などは少々混雑しますが、予約がなくても診てもらえる点はとても助かります。
  • トサカさん
    ドリーム小児科 口コミ
    生後三ヶ月の子どもの乳児健診で初めてお世話になってから通っています。おばあちゃん先生で親しみやすく、診断結果や経過をはっきりと言ってくれますし、看護師さんも女性で雰囲気が良いです。受付の方が少々ぶしつけな感じはありますが、質問には丁寧に答えてくれます。先生は次から次へと診察といった具合だったので、予防接種のスケジュール相談は受付の方にしました。
    内科も併設していて、診察時間は平日の午前中のみなので特に月曜日は混みます。
    予防接種に関してはヒブとプレベナー以外の物は事前予約がいらず、都合の良い日に行ってスムーズに受けられるのが他の病院にはない利点かと思います。
  • wkprさん
    にし眼科クリニック 口コミ
    コンタクトレンズストア併設の眼科です。(ちなみにレンズストアはアイシティ系列)
    コンタクト処方がメインなので視力検査など、検査士さんがテキパキ・スムーズにやってくれます。
    コンタクト処方の必要がなく、その他眼病でももちろん受診することができます。先生の診察は丁寧だし、薬の使い方や内容もしっかり教えてくださるので”ストア併設”のイメージとは違い、安心して受診できました。
    眼科の張り紙によると「目のアンチエイジング」も診てくださるということです。
  • 明子さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    マザーズクラスに参加して、出産予定日が近いママと知り合えて心強かったです。
    特に妊娠中の乳頭ケアのことも早めに知ることができて、産後の授乳にとても役立ちました。
  • obiobiさん
    大口東総合病院 口コミ
    この病院で出産しました!
    先生も助産婦さんも、皆とても優しくて丁寧に対応してくれました。
    出産予約も待ちがなく、すんなり取れます。
    妊婦健診の際には、時間をかけてエコーをしてくれたり、その人に合った分娩を考えてくれるので、とっても心強かったです。予約をすれば3D写真撮影も行ってくれます(有料)。
    両親学級も無料で4回行っていて、本当に至れり尽くせりの病院でした。
    近くにお住まいの方には、是非お勧めの病院です。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

馬車道内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ